みんなのレビューと感想「悪役令嬢は嫌なので、医務室助手になりました。」(ネタバレ非表示)

悪役令嬢は嫌なので、医務室助手になりました。
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 40件
評価5 33% 13
評価4 45% 18
評価3 18% 7
評価2 3% 1
評価1 3% 1
1 - 10件目/全18件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    斬新です

    悪役令嬢が嫌だから何々、というストーリーは数多くありますが、なかなか医務室助手はないかと思います。しかもそれなのに主人公男子と絡んでいくのはお約束ですが、なかなかぐいぐいこられる感じで面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    小説からきました

    小説では二人の出会いのシーンが印象に残っていたので、どんな感じか気になって読み始めました。
    絵も綺麗なのでお気に入りです。

    by 🟢
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世で心に負った傷が原因で一線を引いているのですが、それがわかるまでが結構長いのでなんでこんなにもだもだしてるんだろう?と思います。
    わかったら、そうもなるよ…という感じです。

    精霊の狼がもふもふで、普段は鼻先だけ出しているのもかわいい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い絵に惹かれて読み始めました。主人公が良い子ですね〜。個性的なシスコンお兄様が登場すると面白さが増します。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    転生ものですが、ざまあ要素もモフ要素もあってでもそれがゴチャゴチャになってないのがすごいです。ルナが良いところで出てくるのが素敵。

    絵も綺麗でテンポも良くて読みやすいです。
    それぞれの特徴も表情も豊かで良かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    メガネ女子最高

    ネタバレ レビューを表示する

    メガネ女子がめちゃくちゃ可愛くて素敵でした。そしてしっかり全裸をマジマジとガン見して観察して一目惚れしてるの笑笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    トラウマがトラウマだった。

    ネタバレ レビューを表示する

    とても可愛らしい絵で、主人公が連れてる狼さんも知的で主思いで大好きです!長いストレートの髪も美しくて好き!

    前世のトラウマで、恋に一線を引いている主人公ですが、かなりモダモダさせられて、なかなか王子とくっつかない!王子可哀想。トラウマって何ぞや!と思って読み続けていたら、トラウマ回がやってきて、想像以上にトラウマで…いや、魂に刻まれるレベルのトラウマでした…。

    それを見てから、だいぶ主人公の気持ちがわかるようになりました。モダモダとか言ってごめんよ。
    ちゃんと幸せになってほしいな。主人公を任せられるのは王子だろうなぁ〜。腹黒いとこもあるけど、そこがいいよね。

    ちなみに、ヒロインには、かなり、そうとう、イラッとさせられますが、あんま出てこないし、王子とのスパイスになってるから、まぁ、いいか。そのうち、やらかすんだろう。人の話を聞かない思い込み激しい子だから…。

    by eriot
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料のところから読み始めました。
    なんていうか、かわいいなぁとも思うし、シスコン兄がある意味恐怖なのだが、それがまたおもしろいなぁと思います!

    by akihime
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    飛び級

    ネタバレ レビューを表示する

    飛び級ってすごい…私も飛び級したいなぁ…!
    医務官の助手って飛び級でできることなんだね!ちょっと羨ましいかも

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白そうです!
    悪役令嬢へ転生し、死亡フラグ回避で頑張ってる。よくあるストーリーなのですが、続きを読みたくなります。
    絵も綺麗。闇の精霊も、黒い大型犬だけど、犬なのにカッコいい♪人型になれるのでは??きっと、ゲーム攻略対象たちよりもカッコよくなりそうです♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー