みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいんだけど・・・
読み進めていくと面白いんだけど・・・なんか、途中で設定変わってるような気がする。毎日無料で読んでいたので最初の設定が確かめられないんだけどね・・。
by goripooon-
0
-
-
4.0
花魁キレイ✨
花魁すごく綺麗。舞踊のエソラもとても綺麗。エソラの生い立ち?エソラの本当の姿?先の話が楽しみです。相模とどういう関係になるのかも楽しみ。
by kotu-
0
-
-
4.0
遊郭が舞台だけど、エロ要素もなく、いいストーリーだと思います。エソラと相模、幸せになってほしいです。異世界と元のせかいのつながりも気になります。
by しょこらサン-
0
-
-
1.0
主人公が幼すぎる
高評価だったので無料分を読み始めましたが、話がつまらなくて60話くらいで脱落しました。。なぜ点数が高いのか謎です。エソラ(主人公)が幼すぎてイライラするし、花魁を目指している割には可愛くなく小学生のような容姿なので(まさか小学生の設定?そうだとしたら大分気持ち悪い)花魁に向いてないと思います。
by M12345-
1
-
-
2.0
エソラの数奇な運命
何処の誰かも分からないエソラの数奇な運命に関係してくる遊郭の相模‼️
顔を隠し、常にエソラの事を心配し助けてくれる存在の彼だが、謎だらけなので果たして二人はどうなるのかが気になるわね😅by 花桃乃木-
0
-
-
4.0
なかなかです!
最初はうーんという感じだったけど、読み進めることに面白いです。
恋愛一色ではなく、仲間思いの主人公の良さに惹かれて行く相模がピュアで可愛いです。by ふみまかか-
0
-
-
5.0
差別されながらも必死に生きる少女の姿が胸に刺さる作品で過酷な環境の中で見せる優しさや強さが丁寧に描かれています‼️
by みーああーみ-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれてやってきた
表紙に惹かれて読みに来てしまいました。
初めは苦手なタイプ(?)の漫画だったので一話だけと
決めて読んでみたところ以外にも面白くて
いつの間にか無料分全て読み終わっていました😂😂
一話だけのつもりだったのですが自分でも驚きました
とにかく相模がかっこよすぎてもうやばいですよ…。
いつも助けに来てくれたりたまには甘えてきたり(?)
少し読みたくないと思ったことがあるのですが
そんなことは無かったかのようにスッキリします(?)
想像以上に面白いので是非読んでみてください☺️☺️by 歌い手しか勝たん!-
0
-
-
3.0
エソラが…
無料分(86話)読みました!!
遊郭特有の雰囲気を崩さず、可愛らしい絵柄で描かれる綺麗な作画が魅力的です💓
主人公のエソラは暗い過去を抱えながらも前向きな性格で、困っている人には手を差し伸べずにはいられない所謂ヒロインタイプ。最初は「純粋でかわいい」と思っていたけれど、話数を進めるにつれてエソラの性格に苦手意識を抱くようになってしまいました…;; 自分の立場を弁えず、楼主である相模や目上の人々にずーーっと(少なくとも無料分の間は)敬語や継承を使わないから、他の遊女に妬まれるのも当然だし。遊女誘/拐事件やら、ささ屋の経営方針やらに突っ込んでいって自ら危険な状況を作り出すのに、結局最後は相模に助けられてばっかり!むしろエソラが関わらなかった方が綺麗に収まったまである。なーんだ、期待はずれだなあ…と何度も離脱を検討しながらも、なんとか無料分を読み切りました。
だけど相模はとってもかっこいい!!エソラの危機に駆けつけるヒーロー役!花魁になったら見せると約束した素顔は期待を裏切らない絶世のイケメンで心臓を撃ち抜かれた。ただ、相模がこんなに完璧だからこそ、どうしてエソラにここまで惚れ込んでいるのかイマイチよく分からない…🤔 まぁ幸せならいいんだけど、、相模が何度も「俺の内儀になれ」と遠回しに告白しているのに、エソラがヒロイン特有の超鈍感スキルで恋愛フラグを全部ぶった斬っていった。くっ付くなら早くくっついてーーー!!!読んでいてすごくモヤモヤしました。
と、残念な部分も多々ありますが、作風や作画が好みなので星3にしました。大量無料ありがとうございました♪by yum0-
0
-
-
4.0
最初は「ん〜?なんでレビュー高いのかな?」って思ったけど、読み進めると「あ〜なるほど」と分かった気がする。
皆それぞれの事情を抱えながら一生懸命生きてるのよね。by 📖漫画📖-
0
-
