みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくいい!
さいしょは空気あんま読まないエソラが好きじゃなかったけど、だんだんとこっちの世界に慣れてきて、どんどん強くいろいろ立ち向かっていくエソラが今は大好きです!相模も絶対イケメンだし、内儀のときにガクってなってたし、相模はエソラのこと好きそう♡いつか2人がくっつきますように、、、!!
by まーぼー(>ω<)-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルからちょっと敬遠してましたが、読んだら面白い!
登場人物の関係がどのように明かされていくのか楽しみです。by ローヌ・アルプのハイジ-
0
-
-
3.0
続き気になる
途中まで読みました。いろいろと過去に秘密がありそうで、続きが気になります。主人公のまっすぐな感じに愛着が持てる。
by ひつじさん09-
0
-
-
4.0
主人公が遊郭に来てからのかわり方が早くて少し困惑した部分がありました。でもそれくらいエソラが頑張ってこの世界に溶け込もうとしている感じが伝わってきました!
絵柄も透明感があったりミステリアスな感じがしてとても好きだなと思いましたby 雑食のおもち-
1
-
-
4.0
オリジナルなストーリーで、絵も可愛いし、楼主もかっこいいんだけど、彼の爪が黒いのがどうしても気になってしまって。。。不潔感あるし気持ち悪い。それがなかったら星5つ。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
相模屋楼主とエソラの距離が近づきそうでなかなか近づかなかったりでもどかしいですが、ついつい読み進めてしまいます。
by ぱんだじろう-
0
-
-
4.0
不思議な魅力
お面を付けて生活…できる?
優しいし、仕事できるし、愛を感じるけど…他の漫画との差別化を図るために付けたような気がしないでもない。それくらい、必要性はない(笑)
でも気になるから読み進める!by drh-
0
-
-
5.0
少しずつ近付く2人の距離。ふわふわとした感じですが、何だか心地良い。絵が綺麗で、気持ちが想像できてしまう表現力。字や母のことなど、少しずつ謎が解けてくるのでしょう。続きが楽しみです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
好きで毎日、読んで、、、
せめて2日から3日ぐらいで更新して欲しい、日々の楽しみが無くなりつまらない😒折角ドキドキ楽しい作品なのに残念😞
by ラブマサ-
0
-
-
4.0
違う世界で花魁をめざして奮闘するエソラと救ってくれた楼主の恋愛がみていてもどかしいが2人がお似合いなので目が離せない
by さくらんみんと-
0
-
