みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
居場所は作っていくもの
エソラの生い立ちについてはまだ語られず、お母さんが関係していそうだけど、、、
神社で遊郭側の世界に連れてこられて、戸惑いつつもまっすぐな性格で居場所を作っていく。
頑張れエソラ。by CALPISBOYA-
0
-
-
4.0
逆境でも真っ直ぐな女子、幸あれ
ギョッとするほどどん底の女の子。こらえて読んでいくと、真っ直ぐで竹を割ったような性格が見えて清々しくなってきました。相模屋の楼主も事件重なるごとにグイグイひかれていくのだろう。楽しみにしながら読んでいきたいです。
by herbtea-
0
-
-
5.0
盛大なラブストーリー
幼いエソラと思いながらも相模に恋をしている自覚が芽生えてきると共にエソラの表情も見え隠れして読んでいて飽きない。
今のところ相模が父が誰なのかが最大の疑問。
とにかく相模がイケメンで男前。
顔が見えないのにかっこいいのはオーラが出ているからですよね。
仕草に恋心や嫉妬が溢れていてバレてます…笑
顔が見えてしまうシーン、、
エソラより読者が吠えます萌えます叫びます
かっこぉぉぉいいいいいいい!!!
エソラを大事にするあまりに自分を見失いそうな相模、、
お互いの恋心に気づくまでの経緯もきゅん大放出で読むのが止まらない!!
無料チャージ大量放出中なので
今一番楽しみな作品です♪by ✨️にら団子✨️-
4
-
-
4.0
相模さま推し⭐︎
まだ途中の感想ですが相模様が良い!良すぎる!続編が楽しみです。
by かあさんだよ-
0
-
-
4.0
楼主さんめっちゃエソラの事特別に思ってるじゃん。重荷を下ろして2人で幸せになって欲しい。残酷な楼主が狙ってるから気を付けて。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
ヒロインのエソラと楼主の相模の恋愛模様かと思っていたら、それ以外にもいろいろとストーリーがあり奥が深かったです。エソラはすっごい美人ってわけではないけど、応援したくなります。
by さほりょ-
0
-
-
3.0
遊郭もの
遊郭が舞台のマンガというのはNHKの例の番組を意識してのものなのだろうかと思ってしまった。でもマンガのネタは何でもありだ
by makomiko-
0
-
-
5.0
なみmina
絵がとっても好みです(´`*)
相模の謎めいてる所、ビジュアルも凄く好きで、
エソラに対して大事に思ってるけど、ベタベタに甘やかす訳じゃなくてまだ距離があったり、楼主として…という思いもあってか、1人の遊女を特別扱いできないんだけど、ちゃんとエソラを想っている…
って所が伝わってくる感じがとても堪らないです(><〃)
正直、相模の感じがどストライク過ぎて、幸せになって欲しくてたまりません(笑)by なみmina-
1
-
-
4.0
想像以上に面白かった。恋愛ものかと思いきや、友情あり、サスペンス?あり。
読み進めてみようと思いますby mkewpie-
0
-
-
5.0
良すぎます!
エソラが花街につれてこられてたくましく生きていくストーリーでとても感動的です
また、相模との近づいていく関係もドキドキして目が話せません!
これからのストーリーも楽しみですby dive-
0
-
