みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読み終えました。最初は虐げられていた主人公が転移したら花魁を目指す、和風ファンタジーですかね。 人間界からこちらに来たけど、生まれはこの遊郭って?私の読みが足りなくて理解できてない部分があるのかしら。絵は嫌いでないし、テンポもいいけど、伏線が多すぎて。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
3.0
主人公が正義感ありすぎるw
空気読めない系とか鈍感、そういうヒロインが苦手な方はイラッとするかもwww
でも相模がとてもカッコいいので読み進めてますw-
0
-
-
4.0
ちょっと不思議感がいい。
けなげに運命に立ち向かう遊女ものは他にも見たことあるが、これはちょっと不思議なところがあるのが、魅惑的。なんせ相模屋さんのお面(顔布)が怪しすぎ。主人公は特別美しく見えないけど、読んでるうちに魅力にはまる。絵がなんかキラキラわくわくと好感が持てる感じで、絵と話のテンポの良さに引き込まれる。なんか解らないけど魅惑的な感じがする。
by すかーれっと みらー-
0
-
-
4.0
無料分読みました
顔が見えないのにカッコいい。。。不思議。
絶対カッコいいに違いない。
エソラの子供っぽさが気になるものの、絵がキレイでお話の展開がポンポン進むので楽しく読めてます。-
0
-
-
5.0
恋愛ものとしてだけではなく、サスペンス要素もあり1話1話がすぐ読み終わり、続きが気になって止まりません。久々に漫画にハマりました。
by カア゙コ-
0
-
-
4.0
遊郭?
生まれながら不幸な子っているんだよね
人の家から人の家へ
渡り歩き。
こんな少女が別世界に迷い込んでしまったお話。
続きが気になりますby おんせんまーく-
0
-
-
4.0
どうゆう関係か気になる…。あと、仮面も楽しみですね。主人公が身なりを綺麗にするととても可愛らしいです。
by ゆうゆう333-
0
-
-
3.0
世界観は
結構、好きです。
ただ、ヒロインにとって過酷なことが多すぎて。楽しく読めないこともないけど…
なかなか、シビアです。
世の中、そんなに甘くないって感じ。
夢見たい気持ちがついつい、あるのでもう少し、ヒロインに優しく〜と、思ってしまいこの星の数です。by ゴーニャ-
0
-
-
4.0
久々に
ハマるマンガに出会いました!
なんだろう、描写も好きだけどキャラクターが好きなのかな?相模様好きすぎる!笑by ノアf*-
0
-
-
5.0
引き込まれる
なんとなく読み始めましたが、エソラの出生の謎(?)みたいなものや相模との関係、などなど、気になるところが散りばめられていて、絵も綺麗だし。毎日楽しみに読んでいます。
by BBHM-
0
-
