みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
遊郭を描いた作品で、こんな世界だったらいいなあと言う希望を含めての世界
現実にはあり得ないくらい主人公に都合のよい世界です
読んでいるうちに飽きてしまいましたby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
4.0
全然醜くないです、可愛いです。冷静に考えるよりも先に体が動いてしまうような女の子、それを静かにでも熱く見守る相模、とってもお似合い。
by YNCH-
0
-
-
3.0
どうして遊郭?
どうして遊郭を舞台にしたのか、無料分を読んだだけではわからない。最初のタイムスリップの意味もわからない。先に進めば見えてくるのだろうか?
by ワタママ-
0
-
-
5.0
トキメキ大事
遊女という設定なので、ドロドロした展開かと思いきや、あっさりしていて読みやすかったです。ドロドロしたのが苦手なので、これくらいがちょうどいいです。
仮面の下のイケメンというところで、読んでいて新鮮でドキドキしてしまいました。
人が不幸になり過ぎず、現実から離れたストーリーが好きなので、私にはちょうど良かったです。by ゆだてぃ-
0
-
-
5.0
ここ最近で、ベストのマンガでした!
序盤は暗くて、なんだか陰鬱になりそうだったけど、読んで正解だった。by みみかざり-
0
-
-
5.0
謎の花街での生活、謎の多い相模、自由な主人公エソラ。母と娘の関係。花魁とエソラ。相模とエソラの恋の駆け引き。
エソラを取り巻く難事件、その他いろいろ、盛りだくさんで飽きさせない。by まちぼうけ-
0
-
-
5.0
世界観がすごい
不思議な世界観で引き込まれます。
現代から遊郭のある時代にきた主人公。
現代では可哀想な扱いをうけていたしたが、遊郭では磨かれ輝いていく。
恋愛要素はゆるーく進むけど、そこがまたいいですね。by りおっぴー-
0
-
-
5.0
なんか複雑恋愛!!!!!
私は話の内容もドキドキしてとっても読んでいて楽しいけど、はやく相模の素顔が見たい!!!!!
なんかそれっぽいのは見るけど気になる!!!!!そうやって遊び心あるので読んでてクスッとも笑えるしドキドキもするのでとっても楽しいです。by omaigy-
0
-
-
5.0
メロがり
放任な割には執着というか、エソラにこだわりというか愛があってメロい。というか内山昂輝だと思うとよりメロい。顔面いじりに対するプライドがあるのもメロい。あと絵柄がすごく好き。エソラもメロい。一言で言うとメロい。
by 海老天の尻尾-
0
-
-
4.0
絵がステキ
現代から一昔前に遡ったような、でも異世界のようで…美麗な絵と遊郭やお着物、ほんとーに素晴らしいなと!
主人公エソラは謎な子ども。ほんと幼い現代の子という感じが年上の方たちにうけてるようで。私はあまり好きになれませんでしたけど。
これからどうなるのか、謎は解けていくのでしょうね。by 甘い檸檬-
0
-
