みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!キュンキュンする〜〜!
正直、最初は、暗い話だな、と思ってしまいました。だけどだんだん主人公の純粋さとか、相模楼主との関係が鮮明に描かれてすごく面白いです!こ!からも読み進めたいです。
by ペロペロキャンディ-
0
-
-
4.0
不思議な話
まずは、絵が素敵です。
描き方が素敵です。
顔見せろよ!!て、思わせるの素敵です。
話も面白いと思います。
人を惹きつけますね。
プロの漫画家さんには、感謝です。
ただ、醜すぎる人が出てくると苦手な私なので、手が止まってしまいました。。。なので、そこは人それぞれですね。醜い人を我慢するか悩んでます。by りゅうぽん39-
0
-
-
4.0
おもしろいわ
遊廓が舞台であり、ちょいと新鮮。エロくは無いけど謎もあり、なかなか先が気になるお話。課金して最後まで読みたくなった。
by きかんねこ-
0
-
-
4.0
続きが気になります
色々とストーリーがはっきりしてきたところで無料分終了…続きがすごく気になるし、相模とエソラはどうなるのかも期待したいです。
by jkyumi-
0
-
-
3.0
顔がみたい
絵の世界観はとっても好きです!
不意に出るエソラの妖艶な姿も素敵なのですが、やはり相模の表情が見れないのは、なんとももどかしく、話も薄っぺらく感じてしまいます。
エソラが余りに贔屓されてるのも、主人公が努力していないように見えるし、舞台を妓楼にする必要は全く無かったように感じます。by せんりん。-
0
-
-
5.0
今までの中で一番好き化も
遊郭に神隠しに合ったエソラが頑張って客を取っていく話で、
初めからの変わりがすごくてすっごいかわいくなっていたり、
領主様の秘密が多かったりとてもロマンチックで面白いです。
領主様の顔が気になる!雛鶴など他のキャラクターもかわいいので
この先も絶対に見たいです!by つーちっこ-
0
-
-
5.0
とても面白いです
白黒の絵ですが艶めきや奥行きも感じられてとても美しいです。細部にまで妥協せず世界観を表していて、人物以外にも目が行きとても読み応えがあります。そして主人公エソラや相模もとても素敵ですが登場人物みんな美しいです。濃ゆい人間関係のなか様々な問題が起こりますが、真摯に生きる人々が描かれています。
by Hamimi-
0
-
-
5.0
最高
相模がかっこよすぎる
まじでタイプ
顔を見られそうになって焦るところ、
なんだかんだ気にかけているところが可愛すぎるby すぎバレ界隈-
0
-
-
4.0
先が気になってついつい読んでしまいます
エソラが写真の遊女とどう関係しているのか、相模との関係、いろいろ伏線が張ってあって面白いです。エソラ頑張れ!と応援しつつ、毎日ドキドキしながら読んでいます。
by waterspring-
0
-
-
5.0
サクサク読めません
絵が、登場人物が、建物が、この世界観と着物が綺麗すぎて全然サクッと読めない漫画です。1ページずつ、じーーっとみながらため息つきながら読ませてもらってます。アクスタとかないかな、飾りたい。
by gblontofihel-
0
-
