みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
気がついたら知らない世界に来ていた主人公のエソラが遊郭の楼主に買われて遊女になると言うお話です。その過程で色々な謎が明かされていくというのが楽しみです。
by エギー先生🩷-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃいい話だった、、、
最初の方はなんかこうゆう感じかぁ~って感じだったんだけど、無料の最後の方まで見たらめちゃくちゃいい話でした!by 714)-
0
-
-
5.0
面白い
相模とエソラのこれから先の関係も気になるし、エソラが遊郭で花魁になれるのかも気になります。ストーリーの展開が早くて毎回楽しみにしてます!
by あんず棒いちご飴-
0
-
-
4.0
かわいいです
エソラと相模サマとの関係がどうなってゆくのか楽しみです。エソラの魅力で人を惹きつけるのもいいですが、他の遊女さんの努力とプライドの美しさも良きかな
by ぽこまるこ-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、内容もおもしろいです。相模が顔を隠しててもイケメン!!水揚げされる前に内儀になって欲しい!
by コマ☆-
0
-
-
5.0
主人公のエソラが気づいたらしらない世界に来ていて、遊郭の楼主の相模様に買われ、遊女になるお話です。と言ってもエソラが居場所を見つけて足掻く、という感じのヒューマンストーリー味がありますね。エソラが少しずつ居場所を見つけ、受け入れられていきます。その過程で色々謎があり、それが明かされていくのが楽しみです。
by 月好き-
1
-
-
5.0
相模はお面で顔が見えないが絶対かっこいいイケメンだと思う。立ち振る舞いが男前。エソラほど心がキレイな子はいない。物語が面白い。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
楼主がかっこいい
面白い!
普段は顔を隠している楼主だけど、ちらっと見えた顔がかっこいい。お互い惹かれているのに…これからどうなっていくのか、楽しみです。by masaさん。-
0
-
-
3.0
無料分まで読ませていただきましたが続きが気になります。ふたりはどうなるのでしょうか…それぞれの過去が今にどう絡んでくるのか!?気になるところです!
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
5.0
幸せになって
お互いに好きあっているのに思いを伝えない。思いを伝えないと先に進まない二人は思いを伝えるべきだと思います。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
