みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
謎が
ヒロインは死んでるの?異世界に行ったのか?まだ謎が多くて、読み進めないと解けない。なんとなく引き込まれる物語。先が楽しみ。
by iguigu171-
0
-
-
5.0
読む手が止まらない
何となく、まぁ無料なら読んでみるかとポチリ。
転生系は興味ないんだがなぁ位に思っていたが、これは当たりだった。
悲惨な状態から、拾われて遊郭へ。
しかしこの店は全部文字が逆さ。それはすなわち現世にいるのかもわからない。
しかしかの子が来てから繁盛しまくってるし、好転した人生になってる人が増えてるのでは?!
そして彼女が報われた時、消えてしまわないか…。
楼主もなんだかんだ絆されているようで、続きが気になって仕方ない!by ムードクラッシャー-
1
-
-
3.0
舞台は遊郭だけど甘酸っぱい異世界少女漫画。描かれているのは遊郭の上澄みだけだから安心して読めますよ〜。
by なつこおばさん-
0
-
-
5.0
ただの遊郭の話じゃない
今まで何冊の遊郭や遊女の漫画を読んだけどちょっと違ってて面白い。
十億のあれって言う漫画に少し似てるけど人間世界じゃないって言うところが謎で面白いby フエンテス-
0
-
-
5.0
面白い!
あまり期待せずに読んだ作品が読み進めていくとめっちゃ面白くなっていました!続きがとても気になります!!!
by Aoi.-
0
-
-
5.0
もっと見たい
最初の頃のえそらはボロボロだったけどどんどん輪数を見ていくに連れて綺麗になって行ったり相模に命令したりしてたのがありがとうとか感謝できるようになったりしてとても成長が感じられる作品だと思います
by ニックネームのニック-
0
-
-
5.0
誰?
助けてくれた人は誰?なんでマスクして顔を隠してるの?不思議な世界だけど、ヒロインが問題をどんどん解決しちゃう系の話し。
by おねこ00-
0
-
-
5.0
あっ美男美女。。。好きすぎます。エソラが可愛すぎるし初心だし楼主様がかっこいい!楼主様なんでイケメンなのにオメンするんだろう。。。わからぬ
by rarilurelon-
0
-
-
5.0
無料分まで少し読みました。
何だか、無料分6話チャージされるから嬉しいです。ギフト券から読みはじめて、期待以上のおもしろさで、どんどん読みたい感覚になります。だから、6話一気に読めてうれしい。
エソラの事相模さんがいつも守ってくれていて、羨ましい。きっとエソラのお母さんと何か関係がありそうな気がします。内儀になれたら、いいのにな…by ばたばたさん-
1
-
-
4.0
現世から異世界へ日本ならではの話だと思う設定
店主の何か曰くありそうな姿が独特、高校生のいきるきぼうのない少女がこの異世界で、生き続ける様が面白いと思う。by ウサギばば-
0
-
