みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
異世界物ですが
舞台の場所が 遊廓という 狭い世界の中でありながら 一生懸命に生きている
遊女達の覚悟がかっこいいなと思いました
ヒロインがこれから どのように この世界で成長していくのか 楽しみですby クマまま-
0
-
-
5.0
相模がカッコ良すぎる
(お面?しててもわかる絶対イケメン)
そしてエソラも可愛い、他人のために頑張れるのもかっこいい
すごい気になる終わり方で無料終わって残念、
相模とエソラの今後続きが気になる!!by 二色だんご-
0
-
-
1.0
遊郭なのに客をとらず、自由にしてて…売られてきたんじゃないの?
ガサツな主人公に魅力がない。
世界観は好きだけど無料分見たらいいかな…。
ランキングが上位なのが不思議。by 別名-
11
-
-
5.0
ストーリーが楽しい!
初めは、展開が激しくついていけなかったのですが、だんだんストーリーの面白さにひかれていきました。
ハッピーエンドになりますように。by ラファ!-
0
-
-
5.0
今とってもハマってる漫画です。
エソラってもっと男勝りな快活な性格じゃなかったかな?だんだん女になってきてしおらしくなったり…恋をすると変わるってことなのかなぁ、もっとさいしょの頃の向かうところ敵ナシというか、誰に対しても猪突猛進な負けん気の強いところを見たい。そんなところに八尋も惹かれていったんじゃないのかなぁと思ってたけど、長かった無料分ももう終わりに差し掛かってきてエソラのどんなところに魅力を感じてるのかまだいまいちわからない。ただ大事に思ってる感じは伝わるけれど…その本意はルリの面影なのか、どこにあるのか
続きはまだ当分配信されないのでしょうか?1話が高いので他で単行本ごと購入しようか迷います。by 福岡県-
1
-
-
5.0
相模イケメン(^^)
あのー…うん、まだ途中までしか読んでないけど、とにかく相模がイケメン過ぎる(^^)
それにエソラと相模の関係がもう尊過ぎて…🤤
2人に幸あれ!!by となりのトントロ-
0
-
-
5.0
異世界?遊郭
相模様は絶対イケメン。異世界遊郭?に連れてこられたヒロイン、ある遊郭の主に遊女として育てられつつもお互い惹かれる話。絵が綺麗で読んでしまいます。
by たまいぬ-
0
-
-
5.0
不思議な世界
無料分が多くて一気に読みました
エソラがそんなに可愛いとは思わないし、相模が始めから執着してるのがイマイチわからないけど何故か不思議な世界でハマってますby マダム ドン-
0
-
-
4.0
面白い
最初ヒロインに好感もあまり持てず読み始めましたが、読んでいるうちに面白くなってきました。
この先はどうなるのかな?楽しみです。by たろうぼう-
0
-
-
4.0
絵もかわいいし、ストーリーもきゅんとする
絵もすごくきれいでかわいくて、どんどんすてきに変わっていくようすがとても良いし、どうか結ばれてほしいと思う。
by レッドボード-
0
-
