みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ほんとに最高の作品です!絵が綺麗ですし、なにより話がとても魅力的で引き込まれる!!あらすじとしては、エソラという女の子が遊郭で花魁を目指していく物語です!ほんとにおすすめです!!!
by ねこ丸。-
0
-
-
5.0
まず絵が大好き!!
ほんと可愛い
素直じゃないところとか 萌えますね
そして花魁様がみんな美しい!!
誰が黒幕なのか見てて面白いです!!by りんるーむ-
0
-
-
5.0
さいこう
とにかくおもしろい!!
次の話を直ぐに読みたくなるような面白さが篭ってる
これは読まなきゃ損!!!!by なぬぬぬぬぬぬん-
0
-
-
3.0
遊郭が舞台の作品ってあまり好きではないけど、この作品はちょっと異世界?の要素があって面白いと思った。主人公がこれから生きる為にどんな花魁に変身していくのか?今後が楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
-
4.0
面白いです!
1日12話読めるのでさくさく読めます。
絵柄もきれいですし、内容も続きが気になります!
無料分は終わっちゃったのですが、続き読もうと思いました。by マクノイズ-
0
-
-
5.0
綺麗
絵がめちゃくちゃ綺麗だし、話としても遊女の覚悟だったりが伝わってきていい。世界観も綺麗で見てて良い。
by みそinとうふ-
0
-
-
4.0
素直って強い
虐げられていても性質が善良なら逆境に強くなれるのかも。自分だったらとっくに折れてダメになっちゃってそうだから。
by あらうんど-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです。無料6話ずつで、どどっと毎日読めたので、これからぼちぼち最終話までいこうと思います。
個人的に張鶴さん推しです。by テテテテテル-
0
-
-
3.0
今後が気になる!
ヒロインのテンションの高さ↑に
最初は読む気がしませんでした。
無料話だけ読めたら…位の気持ちでした。
だんだん先が気になります!by めちゃコミュ-
0
-
-
4.0
どうなるのか、先が楽しみですね~。
ワクワクしますよ。現代社会に戻ってしまうのか?そもそも、どうやって違う世界に来てしまったのか、、、by ラッキーまま-
0
-
