みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が楽しみ
無料話分読みました。虐げられていた少女が地位も名誉もある旦那様に見初められるシンデレラストーリーですが、設定がなかなか面白いなと感じました。まだこれから一波乱も二波乱もありそうな予感。
by エド&アル-
0
-
-
5.0
面白かったので全部読みました。
が、一話が高い。
もう少しリーズナブルで配信して欲しい。
この先どうなるか楽しみです。
でも、90ポイントはちょっとね~。by スモモの木-
1
-
-
5.0
すごく楽しみなお話
虐げられてきたヒロインがその力を見出されて、逆境から救い出されるシンデレラストーリー。何より、ヒーローの凄みのかっこよさに夢中になります。
by みみなこ-
0
-
-
5.0
ヒロインが自分のこと菜々緒って言うのは
ちょっとモヤっとするのですが、話は面白いです。
夜行様が漢気溢れる素敵旦那様だからですね!
あと、元々の家門の当主夫妻のクズっぷりが…wwby 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
絵がキレイです (´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
絵がキレイで、面白いです。
なんか現実離れしてるからこそ
入り込める感じがします♡
内容は、ちょっと
よくある感じもしますが
私は好きで、オススメです。by パインApple-
0
-
-
5.0
虐げられるお話ってよくある、あるあるパターンだけど今回は趣少し違っていて菜々緒さんがこれから幸せになってくれることを願っています。
by メタ子-
0
-
-
5.0
面白い‼️
絵が凄く素敵です‼️
絵やストーリーに勢いがあってどんどん読めちゃいます‼️
1話の価格がお高いですが、、、by むうむぅぅ-
1
-
-
4.0
かっぱちゃんがなによりもかわいい❤️傷ものってそういう意味ね!でっかい骸骨にはびびらないところは何で?ってなった(笑)
by (>_<)くぅー-
0
-
-
5.0
どちらも購入
本サイトで全読し、単行本も購入!笑
毎日眺めるほどダダハマり中!!邪悪な顔がリアルでギャグ漫画かと思うけど、ヒロインの健気さが1000パーで堪らない!by ユンだるま-
0
-
-
4.0
捨てる神あれば拾う神あり
誰かを貶めようとするような人は、いずれ誰かに貶められるはずです。主人公のように辛い思いをした人にはきっと素敵な未来が待ってるはず。そうあって欲しいと思う始まりの作品です。
by yacoyaco1001-
0
-
