みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ先が読めない
だまされて、酷い扱いをうけて
それでも健気に働いてきた主人公にこれから幸せがくるといいなと思います。by ななみちゃ-
0
-
-
5.0
よき
絵のタッチも話の内容も面白いのでどんどんどんどん読み漁ってしまいます。主人公共々ハッピーエンドになればなと思います。
by ゴキブリゴソゴソ豆板-
0
-
-
5.0
やっぱりおもしろいです
大好きな友麻先生の作品で、どんどん引き込まれていきます。マンガなのに自分もその世界に入り込んでしまう臨場感が大好きです。これからも楽しみにしてます。
by あんころもち14-
0
-
-
5.0
同じような作品のなかでもスカッとする演出な上にコミカルなやり取りに微笑ましく思う😊個人的には童顔30歳が大好き過ぎる。
by きょんC-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリーがめちゃめちゃ大好きなのでハマっちゃいました!
絵も綺麗だしめちゃくちゃオススメですby 無人島1-
0
-
-
5.0
嫉妬深い人間は愚かだねぇ
広告でみて気になってた漫画。読んだのは無料の所までだけど元許嫁がロミオになりそうな描写があって絶対に後悔しろと思ってるし、暁美は本当に苦しんで欲しい。菜々緒には幸せになって欲しい
by mocha12-
0
-
-
4.0
純粋な心。
純粋な想いが美しいストーリー。陰陽師を軸に、人間の嫉妬、恐れや不安から目を背けるために他者を攻撃する弱さにも純粋な心は屈することはない。それが美しいと感じられるお話。
by Fleetwoods-
0
-
-
5.0
絵が綺麗 めっちゃ面白い
どんどん読み進めたくなるようなストーリー性があり、絵も好みで面白い漫画です!
続きを早く読みたいです!by ぱんだだよー-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
他社サイトで見たのですがストーリー構成としては 私の幸せな結婚 に似ています。そういう感じの物語が好きな人ならストライクゾーンど真ん中だと思います。
by 異世界もの大好き-
0
-
-
4.0
金額さえ気にならなければ…
絵も好みで続きが気になりますが、なんせ高い。なかなか手がでないなぁ。
by あんびっつ-
0
-
