みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,083件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 690
評価3 13% 276
評価2 2% 48
評価1 1% 11
581 - 590件目/全1,326件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛いしストーリーも面白くて気になるしとっても素敵なんだけど、1話が高いな〜〜〜〜て気持ち。これはすごく迷う。どうしようかな。。

    by kyor
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いんですが、ポイントが高すぎるような
    ポイントが50くらいなら、これからも読み続けていきたいんですが、90はさすがに躊躇します

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが気の毒

    ヒロインが虐げられてきたからこそ、その後の人生が好転していくことに読者が満足感を得る。まさにこの作品そのもの。若様も一家の長たる者なのに、人を見る目が無さ過ぎで、リーダーとしてはダメダメだなぁ、と思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが…
    面白いです!ファンタジー要素盛りだくさんのシンデレラストーリーですね
    続きが気になる!
    ただ、ポイントが高くて課金するのは無しかなぁ

    by Mseason
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛いし、2人の表情にきゅんきゅんします。
    怖い表情と可愛い表情どちらも描き方が上手いなと感じました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みんなにおすすめしたい作品です!

    普段こういった作品の漫画を読むことはないのですが、こちらの漫画は絵も綺麗だし、早く続きが気になる!と一気に読みました!

    by ち.は
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    椿鬼の御当主は素敵な人で魔鬼を連従えて夜の街に出かける様子は本当にイケメンでした。まだまだ謎が多いので、続きが気になります

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    女の子の絵が好み

    菜々緒ちゃんの絵が好みで読み進めています。幸せになってほしー!って素直に応援しながら楽しんでる作品です♪

    by A.a
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うん。内容はいいんだけど、骨格とか表情とか所々
    絵がうーん。ってとこがあった、、、
    無料しか読んでないけど、いい展開の時に終わった。

    by 714)
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンド期待。

    ストーリーがありきたりだけど面白い。
    女の嫉妬とは醜い醜い。最初は好きだった男も手のひらを返したように忌み嫌い、子供を守ろうと身をていした女に手を上げるとは情けない。

    by 床上
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー