みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひどい扱い
物語だと思いながら、ひどい仕打ちもあったものだ、と思わされてしまう。
ナナオちゃんが、これからどんどん幸せになっていくことを願います。by こはるねえさん-
0
-
-
3.0
評価はいいけど個人的には…
ストーリーも絵もよく面白いのですが、スマホで読むにはちょっと絵が細かすぎるように感じます。紙媒体なら気にならないのかも?それとも年のせい??続きは気になるのですが、1話90ポイントはちょっと高いなと感じてしまいます。カラーならまだしも。なので私は無料分までかな。
by AYA奈-
0
-
-
4.0
広告から見ました。最初はよくあるあやかしと冷遇されるヒロイン、婚約者に捨てられてハイスぺイケメンに拾われるパターンだけど、テンポが良くて面白い。もう少し読もうと思います。
by 匿名パンダさん-
0
-
-
4.0
妖怪物。絵が美しいです。よくみかけるストーリーではありますが、展開もわかりやすく読みやすいです。これからどうなるのか楽しみですが、無料分だけなので残念。
by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
続き気になります
ずっと広告などで気になっていたので読み始めました、、
まだ読み始めたばかりですが、これからどうなるのか気になります♪
課金迷ってます^_^by panda!-
0
-
-
4.0
人物の描き分け
登場人物がそれぞれ個性的で覚えやすいです。
ストーリーは定番の明治大正風な異能・霊能・あやかし系のシンデレラストーリー。
しかしながら設定も画力もしっかりしているので、またこれかーとは思わず読めました。by たなしたわー-
0
-
-
5.0
大好きな妖物
大好きな妖物なので、直ぐに無料分を読みました。。。が、続きが高い!!!作家様の苦労を思うと、高いのも致し方無いとは思いながら、強気の設定に、続きを購入するか猛烈に悩んでおります。
でも、菜々緒ちゃんが幸せになるのを見届けたいなぁ。by シドママ-
0
-
-
1.0
怖い話
怖い話ですね。わざと、結界の外に簪を置いといて、嫌な目に合わせるなんて、嫌な女。村人たちもそれに乗っかってしまってる。
by ゆたれもん-
2
-
-
5.0
面白いです
途中までしか読んでいませんが、とても面白いです。夜行様がカッコいいし、使用人の妖達も個性的で可愛いです。
by ニベア33-
0
-
-
5.0
大好きな漫画家さん!
絵がとにかく綺麗です!
夜行様の色気がーーーー!
個人的には菜々緒ちゃんが時々自分のこと名前で呼ぶのが気になるけど…
男の人にはぐっとくるのかなぁ
カッパちゃんや鬼さん夫婦がとってもいいです!by 癒されたいおばさん-
0
-
