【ネタバレあり】傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版のレビューと感想(37ページ目)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
夜行と菜々緒どうなる
夜行さまと菜々緒さまのラブロマンス。でも、またまた菜々緒が拐われる危機が。夜行さまは間に合うのか心配です。早く次作が読みたいです。
by うゎ-
0
-
-
2.0
めちゃゴミのページ遷移エラーになり、書いたレビューが消えてしまったのでもう書く気になりません。
最近の少女漫画あるあるです。
異能の家系に生まれた娘がいろいろあって腹違いの姉妹と継母に虐げられ苦労していたところを
それこそナイスタイミングで助けてもらったりしてうまくいく、という話。
絵は綺麗ですが、胸踊る何かはありませんでした。
私には。by 天然水生ビール-
3
-
-
5.0
ドキドキの展開
最初の頃の菜々緒が可哀想すぎます…。暁美がクズ過ぎて無理。夜行様が素敵なので、ザマァはあるけど、やった事の酷さが勝ち過ぎてて胸糞です。菜々緒はもっともっと報われて欲しいですが、話は面白くて好き。
by 蜜猫-
0
-
-
4.0
妖力も美しさも兼ね備えたばかりに嫉妬され罠にかけられたかわいそうな娘、愛した人さえも裏切り奪われ失意の中で現れた救世主。まだまだ展開がありそうで面白そう。
by すにすに-
0
-
-
5.0
広告からとんで来ましたが、絵も素敵で、少し切ない部分もありながらも続きが気になる作品です。二人の仲睦まじく過ごすところがみたいです!
by はせこう-
0
-
-
4.0
コミックと小説両方で読んでます。よくあるシンデレラストーリーですが 守られるだけでなく自分も旦那様のため強く凛として相手に物を言う態度 姿勢がいいな
この先主人公の霊力や猩々の傷跡がどうなるのか何かあるのか いろいろ気になりますby コンペイとう-
0
-
-
5.0
とても面白いです
主なストーリーは婚約破棄され迫害されてた主人公が強キャラヒーローに見初められて溺愛されるという流れ
舞台はファンタジー大正時代って感じ
序盤はクソ性悪従姉妹にイライラしますがザマァされますご安心を
今現在はイタすぎる自己中令嬢の横恋慕。はやく成敗されてくれby あんこだんご-
1
-
-
3.0
信じて裏切られる
信じていたのの裏切られるのは辛いです。
でも、それでも家のために尽くせるのはすごいな。
才能が開花し、幸せに生きて欲しいです。by ふ〜みん琴-
0
-
-
5.0
表紙絵のイメージはあまり好みではなかったのですが、読んでみるとハマりました。虐げられていたヒロインのよくあるシンデレラストーリーかと思いきや、みどころはそれだけではありません。夜行が素敵なんです。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
美しい絵
虐げられるヒロインがかわいそう欲しい物を手にいれるためにそこまでやるのかでも結局いつかぼろがでるんだろうけど何年もひどい目にあってきたのにヒロインの心はやさしくて素敵な女性
by イヲリ-
0
-
