【ネタバレあり】傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版のレビューと感想(32ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,083件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 690
評価3 13% 276
評価2 2% 48
評価1 1% 11
311 - 320件目/全757件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    きもい!

    元許嫁が来たものになった時は手のひら返しで見放したくせに、美しく成長して人のものになりそうになったとたん執着し始めるなんてマジで無い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー!!

    イラストが綺麗だしシンデレラストーリーにワクワクしました!!

    ヒロインとヒーローのこれからが楽しみです!!

    描写も最高~

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です!

    無料分を読破しました〜!無料分としては、良くある虐げられているヒロインが、力のあるイケメン王子様に救われて幸せになるという、簡単に言えば、そういうものです。絵も綺麗だし、かっこいいし、でも、背後には何かがあると思わせる展開が嬉しいです。ただ、ポイントが高すぎるのが難点!!もう少し落としてもらえないでしょうか。それか、ページを増やすか…。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    8話まで読みました。臭い匂いは何だったのだろう?しかも、美しくなるとわかっていてお面を被せ顔を隠していたとは、
    不思議なことばかり!でも、嫁ぎ先で幸せになれたからよかった!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    色んなお話しが混ざったストーリーですね
    この系統のストーリーが人気があるのですか?
    妖かしものとか時代的にも割と有名作品の要素がつまりまくって意外性がないのが残念かな~

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。妖に傷モノにされてしまった菜々緒は以降虐げられてきたので夜行様と幸せになってほしい。続きが気になるので課金しようか迷う

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可哀そう

    明美が傷物にして自分の地位のために妹を犠牲にするシーンはとてもやばいと思いました。その影響で婚約破棄されたのにそのあとに再婚を申し込んでくるのはどうかと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あんまりな感じがします。傷物にしたのは、誰って感じです。理不尽な世界すぎます。悲しくなります。でも、強く生きて欲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せになりますように

    妹のせいで変な厄がついてしまった菜々緒にやっと幸せが来そうな予感。素敵な旦那様と素敵な家族のみなさんに囲まれてどうか幸せになってほしい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無理分まで

    無理分8話まで読みました。主人公が虐げられて可哀想ですが、王子様のような人が現れます。意地悪した人々を見返していくところがみたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー