みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ系は面白い
とりあえず無料まで読みました。正ヒロインが本来は嫌なやつで、それに色々と苦しめられながら懸命に生きていくというストーリーでしょうか。悪役令嬢転生物で別にも見ていますが、これ系のストーリーはやっぱりコミカルかつスカッとするので好きですね。続きも少しずつ読みたいなと思っています。
by macijmadpmg-
1
-
-
2.0
何この聖女
こんなに頑張っているのにこの聖女?力と悪知恵で、公爵様は好きでいてくれるから助けてもらえそう。このまま結婚したままでいればいいのに
by ちよまつこ-
0
-
-
4.0
ハラハラ
死ぬ間際で結婚して助けるとか本当にびっくりしました。
展開も本当に考えてもいない方向に行ってハラハラドキドキしましたby Amane.-
0
-
-
4.0
楽しみ
婚約者が裏切ったのはムカムカしたけどもっと素敵な人に出会えたから良かった。これからの展開が楽しみだわ。
by モコチョコさん-
0
-
-
5.0
レビューを信じて良かった
レビューを見て高評価だったから読み始めました!
とても面白く続きが待ち遠しかったです
主人公の成長が頼もしく登場人物も皆魅力的でした
ぜひ読んで欲しいby かむかむまだむ-
0
-
-
5.0
面白い!
面白くてどんどん読んじゃいます!
絵もキレイだし、コミカルな絵が出てくるところも好きです😊
セリアに幸せな結末がおとずれますよーに。by Rei⭐️-
0
-
-
3.0
聖女が、本当にザ・悪役といった感じの傲慢さで、王道ではありますが面白いです。
ストーリー展開もなかなか面白いので、読む価値あると思いますby おん、、-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がとても綺麗で、個人的に好みの絵柄でした。
話も面白く、早くみたいと思って一気に見てしまいました。by きょそちん-
0
-
-
5.0
とても面白い
私はすごく好き。
よくある転生もの…と思いきやちょっと違う、別にミステリーでは無いのだけど謎?真実?に迫る時それ系のようなゾクッと来る感じが。
矛盾するような流れも無理くりな展開もなくてストーリーに入り込めました!
なんと言ってもルシェの主人公への愛がどんどん深まって行くところや。甘いイチャラブにはキュンキュンします。
漫画の為にポイント買ったりなんて普段しないのについ買い込んで注ぎ込んでしまった笑
早く続きが読みたい!by marumaruZZZ-
3
-
-
4.0
面白いけどあまり好きなタイプの転生話ではなかったです。ライバルがしたたかに攻撃してくる分ヒーローの溺愛もみせてほしいというか。ヒロインが1人で戦ってる感じ。
by 歩珠-
0
-
