みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よく分からない
評価が高かったので読んでみたけど自分はあまり好きじゃありませんでした。
物語の展開が急でよく分からなかったり登場人物の心情に共感出来なかったりで入り込めませんでした。by モンハッチ-
0
-
-
5.0
35話までの無料分を一気に読んでしまった!聖女リナも転生組っぽいけど、頭が足りない感じでやや残念。
今後どうなるんだろう。by まみごんざれす-
0
-
-
5.0
自分的には
面白かったです!!
悪女に転生してバッドエンドを回避したい主人公!!
聖女が登場する前に準男主人公と結婚してストーリーから退場する為に、頑張ったのに…。
婚約者が…優柔不断で二股男でした…。
あんな自分勝手な聖女に振り回され結婚式を無駄にして、主人公の命が掛かってるの知ってるのに…
本当に馬鹿男ですよ。大公も聖女に惚れるストーリーだったけど何故かストーリーから外れ主人公を好きになると言う大逆転劇!!
無料分を読むだけでも楽しいお話なので読んでみて下さい♪by 茜&棗-
1
-
-
5.0
じれったい
悪役令嬢だったセリア、転生してからはそんなイメージを覆そうと最悪の結末を回避しようと頑張るお話です。リナがちょっとうっとうしいんですね、なんでそんなわがまま許されるのっていらつきます。
by chi-kochan-
0
-
-
5.0
あの2人が無理
馬鹿な男って何で失ってから大切な事に気付くのか?最初から大切にしてれば失わないのに被害者ヅラすな!聖女も胸糞!
by さつまいもの天ぷら-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすいです。セリアの心の声が面白くてクスッとなります。続きがきになるし読み進めてみようと思います。
by ま~ふ-
1
-
-
3.0
途中まで
今止まってます。幸せな結末を期待しますが、1話ずつ追ってたら話がわかんなくなってきたのである程度たまったらまとめ読みしたいと思います!
by たこちー-
0
-
-
5.0
面白いです
悪役令嬢に転生してしまった主人公が運命に抗うべく行動するなかで、最初は厳しく怖いと思っていた太公が蓋を開けてみると思いやり深かったり、読めば読むほど続きが気になる作品です!
by あああおおい-
0
-
-
5.0
ルシェとセリア尊い!
まず、悪役令嬢転生物語は最高っていうことで、主人公(セリア)が優しすぎて、可哀想になってくる。そんなセリアをの良さに気づくルシェも見る目あるし、イケメンだし、お似合いのカップル!
これからも楽しみにしてます!by インスタントふれんど-
0
-
-
5.0
面白いです
転生モノでヒロインが腹立つキャラで婚約相手がヒロインにナビいて浮気した末に主人公がさらに格上のメインヒーローに溺愛されるお話です。
浮気しちらかす婚約相手がまあ、自分のことを棚に上げる上げる。浮気のつもりは無いとか言いつつ主人公放ったらかしで序盤はよくある展開ですけど、婚約相手は元になってからも復縁を狙ってきてとてもしつこいです。そんだけ主人公に執着するならなぜ浮気しの??マジなんで???てただただ疑問。
主人公と結婚したメインヒーローがどんどん主人公にハマって溺愛していく様がよいです。しかしなかなかチューしない。読んでるこっちはまたせんのかーい!てなりますけどそこもよいです。by ろじろー-
0
-
