みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が
とてもキレイ。
特に廣臣さんが最高にイケメン。
無料10話だけだけど、廣臣さんと藤乃さんのお互いを想いながらすれ違ってる感じがなんとも、、、by 好きです-
0
-
-
5.0
気になるー
無料分だけ読みました。みんな魅力的でどうなるのか気になります!しがらみにからめとられてしまうのか、気持ちだけではダメなのか、でも素直に幸せになって欲しいなー
by ムギタロー-
0
-
-
4.0
自由を求めた戦い
いつの時代の話⁉︎って感じですが、藤乃さんが自由を求めて家族と戦う様が感動的でよいです。だからこそ、鷹臣さんより神崎さんと一緒になってほしい気もしています。
by マガタマ-
0
-
-
3.0
絵が素敵
現代ものとは思えない、古風な世界感。自分の子供を駒にしか見ておらず、親の子供への愛情が欠片も感じられないのがつらい。であんなに良い娘が育つのが漫画だわ。
by 青緑3-
0
-
-
3.0
普通におもしろいけど...
普通におもしろいし、こんな家今どきあるか!っていうツッコミどころ以外はストーリー展開も登場人物の心情表現も丁寧で好きな感じでした。
少しだけ課金して読んだんだけど、ありきたりなストーリーではあるし、なんだか先の展開が全部わかってしまうのでそれ以上はいいやと思って読むのをやめてしまいました。
意外性がある展開だったらもっと興味出たかも。by りん˚✧-
0
-
-
5.0
無料分を読んでどハマりし、気付けば配信分全話読んでいました。
藤乃も廣臣もお互いがお互いの事を大事に思っているのに、時代錯誤の父親に心身ともに支配をされて一緒にいる事すらままならないのが辛い…!
二人には本当に幸せになってほしい!by なるちょす-
0
-
-
4.0
面白い!
絵は少し苦手だなぁと思っていたけど、読んでいったら引き込まれました!2人の今後が気になって仕方ない!
by eeei-
0
-
-
2.0
レビュー評価が高かったので読み始めましたが、超お嬢様の主人公が、いくら自由がなく親にコントロールされてきたとしても世間知らずにも程がありピュアなキャラを受けつけませんでした。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
タイトルと絵に惹かれて試しに読んでみたら、面白くてハマってしまいました。これから続きがたのしみです!!
by ピーマンピー-
0
-
-
4.0
とても絵がきれいで見ているとときめいてきます。
お嬢様とお付きの方の恋の話だけどお嬢様が自分自身で強く成長していくのかこの先気になりますby ニャン助次郎-
0
-
