みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見つけた
うわ〜またまた更新を心待ちにする漫画が増えました!現在のお話?にしては厳格すぎる気がしますが、お嬢様でも、両親に愛されず厳しく育てられた藤乃と、社長の使用人廣臣。絵が好みで美しすぎて、一話読んであ、すき!何か、廣臣は藤乃を守るだけで仕えているのではなく何か過去がありそうですが、藤乃は傷ついても、廣臣と幸せになってほしい!
by もぐポム-
1
-
-
5.0
古臭いお話なのかなぁと思ったら、とんでもない、めちゃくちゃ面白いです。絵がキレイで見やすいし、早く続きが出てほしいです。
by ぴょろきち-
0
-
-
4.0
身分差
お互いが想い合ってるのが1話からわかったけれど、さて、どんなふうに2人が進んでいくのか楽しみしかありません。もう絵が綺麗なだけに、ちょっと期待しててもいいですか?
by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がとにかく綺麗で、良い。話は、今どきの話じゃなくて、かえって新鮮でいいのかも。二人が幸せになれるといいな。続きが楽しみ。
by ベルいなり寿司-
0
-
-
5.0
良き。
お嬢様と従者の恋愛はありそうなパターンですが、絵が綺麗だしお嬢様は純真無垢な心で世間知らずではあるけど、なんちゃってなところも嫌味もなくてすんなり読めます。
一気に配信されているものまで読んでしまったので早く続きが読みたいです。by 森永ピノ-
0
-
-
5.0
自由になるのかな?
旧家のお嬢様…かと思いきや、なかなかの締め付けですね!いつの時代や〜って、どうなるかドキドキ!絵がキレイでステキです〜!続きを楽しみに読んでいきま〜す!
by はるままにゃ-
0
-
-
4.0
絵がすごくきれいで、イケメンなのに、しようにん。だなんて。。両思いなのに、イライラしまさなは(¨)(‥)(..)(__)
by さなやたはまかわ-
0
-
-
5.0
ドキドキする
絵が綺麗すぎる。素敵です、話はまだ無料分だけのため推察出来ませんが、きっと大変でも乗り越えて行ってくれるのでは?
by ながののママ-
0
-
-
3.0
この使用人の彼に好意を持ってしまっているのは相手には気付かれているのでしょうか?
営業スマイルの本心がどうかのかでこれからの生活画変わっていきます。by マルネエ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
お話もしっかりしていて、絵も綺麗で、続きが楽しみです。なかなか一筋縄ではいかなさそうな2人ですが、幸せになって欲しいなぁ…。両親はどーなんだと思いつつ、神崎さんは葛藤はあるものの最後は味方してくれるんじゃないかなぁ〜って期待してしまいます。早く続きが読みたいです。
by のっこんさん-
0
-
