みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は大正時代の話かと思って読んでいました。ちょっと厳しい家で今ではありえないような設定だけど、続きが早く読みたいです。
by yhねこぱんち-
0
-
-
5.0
うわぁぁぁ!
お嬢様と使用人、禁断の恋!もうワードがたまらないです!!藤乃ちゃんがとにかくかわいい!!廣臣さんのすぐにほんとにそばにいる感じとかもいい!!さてさて東京に出て二人の関係性がどうやって変わっていくのか楽しみです!
by まめしばん-
0
-
-
3.0
無料で3話まで読みました!
18年もこんな生活すごいな!
でも大学4年間好きな人と2人で暮らすなんて最高!
大学卒業したら2人はどうなるのか気になる!by Nasuco-
0
-
-
5.0
おもしろそう!
すごく絵が綺麗で読みやすいです!
そして、昼ドラチックで世界観にひたってしまいます。
どうなるのか、楽しみ!!by おててお-
0
-
-
4.0
綺麗な絵が。
流麗な絵柄がお嬢さまと仕える年上男子の恋愛に華を添えてくれます。しかし、お父さんの時代錯誤な?方針とかはありえない。大正くらいかと思っちゃった。
by Kiko1992-
1
-
-
4.0
絵がとてもキレイ
絵がとてもキレイで手書きのセリフの字までもキレイ(笑)まず無料分をサクッと読みました。現実感が全くないけどおもしろい。
by cm-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
ロミオとジュリエットのような結ばれない恋。この先の展開が気になります。絵がきれいで読みやすいです。by みいみ14-
0
-
-
4.0
絵が美しい
細部まで丁寧に描かれているので、とっても惹かれました。お話の展開もテンポよく、これから読み進めてていきたいと思えました。
by きなこきこ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。あまりに自分の考え方とかけ離れていて、共感できませんでした。そして屈折していてまどろっこしいです。絵は綺麗です。
by テテテテテル-
0
-
-
5.0
もどかしい
なんてもどかしい2人なのかしら!このやりとりも素晴らしい表情も、大好物です。これから2人の関係がどうやって進んでいくのか楽しみです。
by rurayuria-
0
-
