みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最近は御曹司と一般女子のパターンのマンガが多かった気がしますが、お嬢様と執事的なのも萌えますね〜。年が一回り違いますが、身分の差もあってか、ひろおみさんが藤乃さんへの気持ちを自覚しつつも自制してる感じがまたいいです…!神崎さんも藤乃さんのことが気になってるみたいだし、今後どうなっていくか楽しみです!
by Rin11-
1
-
-
4.0
お嬢様と従僕との恋
その名の通り、お嬢様と従僕との恋のお話。従僕がとにかくイケメン、器量良し、喧嘩も強く、何よりお嬢様への優しさ一途。その二人が徐々に距離を縮めていく感じがなんとももどかしく、どうやって結ばれるのか、勿論課金予定です。
by Smile★-
0
-
-
5.0
とんでもなく箱入りお嬢様とその従事、しかもとんでもなくイケメンとの結ばれるのかそうはならないのか、、一体どうなるのか気になる内容です。
by いこか☆-
0
-
-
3.0
紳士で従順な使用人
しかもイケメン!
ここ重要なポイントですね!
どう転んでも悲しい結末予感しかしない…by まんが天国-
0
-
-
5.0
頑張れ!
2人で逃げてしまえばいいのに?明治か大正の話?とても切ないけどもう少ししたら自分の道を自分で守ろうと言う時代がくる
by わいY-
0
-
-
5.0
他の方もレビューで書いていますが、時代設定が大正なのか?昭和初期なのか?と思ってしまう。でも、スマホや都会の街並みが現代なのでとても面白いなと思いました。
最初は藤乃から廣臣への一方的な気持ちなのかと思ってましたが、とある場面で、廣臣がボソッと言った一言に、りょ、両片思い……!!!!と大興奮しました…!!続きが早く読みたいです。
身分差の恋、最高です………by BIG BABY-
0
-
-
5.0
最初は時代が違うのかと思いました
現代でしたね
なんだか、切ないながらもハラハラと、読んで最新話まで読みました
続きが気になりますby ナォ⭐️-
0
-
-
3.0
主人と従者の恋って感じ!!色々と妄想が膨らんじゃう(笑)最後は駆け落ちでもするのかなぁ!!イラストが綺麗で気になりました
by あろう君-
0
-
-
5.0
まず絵がとても好みだったので試し読みから入りました。読み進めるうちにどんどんストーリーにはまっていってしまって、とても面白かったです。
by なーーーーーち-
0
-
-
3.0
無料分を読み終えました。
最初、時代設定が大正時代とかかな?と思って読んでいましたが、どうやら違うようでした。
旧家のお嬢様 という設定にしたかったからか、和装なんでしょうか?by とみせらちゃん-
1
-
