みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現代の話ですが、凄く古めかしい価値観の金持ちの家で育ったお嬢様と従僕の話で、女の子への教育の考え方、もはや戦前。
そんな狭い世界でしか生きられていないお嬢様が、東京の大学へ進学を機にお目付役としてついてきた従僕との二人きりの同居生活が始まり‥。
‥何も起こらないはずないでしょー!!
続きめちゃめちゃ気になる!by 菌活健康-
0
-
-
5.0
キュン
キュンがとまらないし、もどかしい。
主人公の周りには良い男しかいない!
ポイントが余っていて一気に読めてよかった。by keykeyfuns-
0
-
-
3.0
こんなシュチュエーション、惚れないわけがない。
読んでいてドキドキがとまらない。お嬢様と使用人、意外とあまりない気が。続きが気になります。by いそいそ!-
0
-
-
5.0
今でもありますよね
意外と現在でもこれに近い環境って実はあるんです。籠の中で過ごさなきゃいけない子たちって。なのでこの先の展開が楽しみです。
by 音楽和尚-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキするねぇ。今どきこんなお嬢さまはいないだろうけど。男のひとはたいてい、お金持ちの家のお嬢さまに憧れる。
by まいにゅ-
0
-
-
5.0
引き込まれました。なんかドキドキが止まらないです。いったい2人はどうなるんでしょう。思いが重なる時が来るのかな、もう気になって仕方がないです。
by つなたゆるは-
0
-
-
5.0
イケメンが眩しい
他の方も書いておられましたが、私も設定が大正かと思いました笑。従僕って!!一緒に生活できるなんて夢のような時間でしょう☺︎続き楽しみです。
by ベタミ-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで見応えあります!ありがちな話しっぽいですが、まだまだ先がよめないので面白い展開を期待しています!
by はなようこ-
0
-
-
5.0
良い❗すごく良い❗ハマりました。
絵がキレイで読み応えがあります。
主人公はすごいお嬢様育ち。彼は付き人。まるでロミオとジュリエットみたい。
結ばれるのかな。。どうなるか、先が気になる‼️by pao14pao-
0
-
-
5.0
試し読みした時に禁断の恋の感じが伝わってきて続きが気になるなと思いました。この先この2人がどんな感じになるのかぎ楽しみです笑
by くろごぼう-
0
-
