みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
よくある良家のお嬢様ヒロインと小さい頃から仕えているお付きの完璧年上男性とのお話です。でも絵が綺麗で読みやすい。
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
ひろおみさんがかっこよくて、なに考えてるかわからなくて、ドキドキしちゃいます!これから2人の生活、ぜったいすぐ何かあるでしょー
by んててて-
0
-
-
4.0
よき!
決められた道、決められた結婚を迫られていて好きな人と結婚できないなんて切なすぎる!なんとか2人がくっついて幸せになってほしい!
by Haru7777-
0
-
-
4.0
無料試し読みがあったので読み始めましたがハマってしまいどんどん読み進めてしまいました
これからも愛読します!by もな9390-
0
-
-
3.0
無料だし読んでみよ~と思っただけだったけど、予想以上に面白そう!
使用人さんのヒーローっぷりがたまらん!by 白米2-
0
-
-
5.0
無料分までよみました。絵も綺麗ですごくいい。お嬢様で両親のいいなり、思いどおりにはさせてもらえず。お世話係に恋こがれているひろおみさんと大学四年間は別邸に二人で住むという、、ポイントがたまったら課金して読むと思います。
by たー ゆー-
0
-
-
3.0
絵が苦手なのですが、先が読みたくなり無料分だけ読みました。課金してまでは読まなくていいかな?という感じです。
by ピスタチオN-
0
-
-
4.0
藤乃と廣臣の、お嬢様と使用人の、切ない恋の物語。何としてでも、お互いがお互いを守りたいと願ってる。世界がもっとふたりに優しければ…
by 通りすがりの○○-
0
-
-
3.0
まだ最初の方しか読めていませんが、絵もとてもきれいでテンポ良く進んでいくのでとても読みやすいです。登場人物もなかなか奥深さがありそうで先が楽しみです。
by ごんゆ-
0
-
-
5.0
これは本当に引き込まれますね。ひろおみさん、めっちゃヤバかっこいいですね。無料分しか読めてないですが、ポイント復活したら真っ先に読みたいランク上位にいきなりきちゃいました!
by りょうこ先生-
0
-
