みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も字も美しい
無料分だけですが、丁寧な絵、美しい字、時代設定混乱するようなストーリーで、かなり引き込まれます。ネタバレレビューをみると、切ない展開が続くようなので、課金は躊躇してしまいます。ハピエンがみえていれば、課金したいですが。
by まふな-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!!絵もきれいですが、ストーリーがいい!主人公と2人の男性がどうなるのか、これから楽しみ♪
by ホワイトボード-
0
-
-
5.0
大正ロマン的な特集からきたので、スマホや高層ビルが出てきた時には戸惑いましたが、現代のお話だったんですね。内容的によくあるお嬢様がお付の人を好きになって…って思っていたんですが違うんですね。話のテンポもよくてハマりました。
by スエルテ-
0
-
-
4.0
ストーリー展開が完璧すぎるΣ੧(❛□❛✿)
でもところどころ大正か?と思うところがありました現代のようですが٩( ᐛ )وまあ読んだ損なしですby aiaaaai-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい‼️
お互い思いやっているのに一緒にはなれない運命とは…この先どうなってくのか…気になりすぎて課金して読み進めます。
by たてぃす-
0
-
-
5.0
よく
よくこんなおもろいの思いつくなーって感じの感想ですね、めっちゃおもろいけどこれを思い出す脳の回路がわからん
by かなたですよ-
0
-
-
5.0
泥沼の中で美しい純愛を見せてくれる
つらく悲しい泥沼のような闇があるのに、美しい純愛に夢中です。
絵がとてもきれいです。廣臣の奥底の闇と、虐げられた環境にあっても藤乃ちゃんの輝く瞳は希望です。とても好きな作品です。by 鬼上司-
0
-
-
3.0
この時代にすごいな
この時代にこんな昔風の話があるんだとびっくり。
ずっとずーっと我慢してきて、藤乃はよく頑張ったよ。
両親、時代錯誤もいいとこだよ。by てむちむ-
0
-
-
5.0
純愛
だいぶ時代錯誤ではあるけれどハマりました。何と言っても廣臣さんのイケメン具合が最高すぎる。課金しまくってます。年下男子の作品が多い中、やはり年上の男性素敵と思わせてくれる作品。
by sakusaa-
1
-
-
5.0
好きです
無料分読みましたが、続きが気になる。
絵がきれい、聡明な主人公、相手イケメン。
好きすぎる設定です。近々購入して読むであろう作品です。by マックスハート-
0
-
