みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもろい
おもろいです。ムカムカして、嫌な気持ちになって、ストレス溜まります。はっきり言ってしまえ!と思う時もあります。
by 部活の靴下-
0
-
-
4.0
どちらかが変わらないと
妻を人と思ってないパワハラ夫と、自分の体調がよくないから働けず結果、夫を頼ってしまう妻。
この時代は在宅があまり浸透してなかったのかもしれないけど、健康でなくても生活のために働いてる人はたくさんいます。妻がもう少し早めに行動しておけば夫から逃げ出せたのかもしれません。by 派遣の女-
0
-
-
4.0
パワハラ夫
結婚して、夫がこうもかわるなんてビックリです。一刻も早く家を出るべきと思いますが、慣れてしまう&自分に稼ぎがないからと躊躇してしまうんですね。まだ途中ですが、早く幸せな日々が来て欲しいです。
by ねねこにゃんにゃん-
2
-
-
3.0
学習障害
奥さんも、人生流れに身を任せて生きてきた様な感じで問題がある。旦那さんは、アスペルガー持ちだと思うけど基本的に思いやりは欠落している。子育てしながら結婚生活を送ることは、到底始めに読んで察しがつくだろう。もうちょっと、人間味を持たせて読書が続きが読みたくなるようなシナリオを書いて欲しい。無料分は、取り敢えず読むが有料では読まないと思う。
by ポポ2-
1
-
-
3.0
最悪
DVクズ貞彦!慰謝料払って財産分与して、まあみさんの稼いだお金を返せ!不幸のどん底に落ち、まあみさんとぷう助君が受けた苦痛の何百倍も苦しみ地獄へ落ちろ!
by dmtp-
0
-
-
3.0
なぜ逃げない!
毎回母子が気になるので読んでますが、自分だったらもっと早い段階で見切りをつけてるなぁと思ってます。
相談出来るところもあるのにね。by MOMO11-
7
-
-
4.0
ノンフィクションということで、こんなサイテー旦那本当にいるのか?というくらい人の心が無い旦那です。
まだ途中なので、これからどうやって家を出るのか、どうやって強い女性になっていくのか、読むのが楽しみ。by ちゃちゃえもん-
1
-
-
3.0
短い
1話が短すぎる
旦那最悪だけど、せっかく保健所と繋がれたんだから保健師さんとかにきちんと相談すればいいのに。
いろんな人巻き込めばもっと早く道は開けたはず。
今更なんだけどね。by キヌママ-
9
-
-
2.0
ありえない
無料なので読んだるけどエピソードひとつひとつ、あり得ないものだらけで、正直こんな男と結婚して子供まで作るなんて信じられない。
by ぷにえってぃ-
11
-
-
5.0
ブログを元にした漫画だと記憶していますが、ブログの方は本当に読んでいて信じられない思いでした。男女の役割の違いがモラハラに繋がることがないよう願います。
by ブラウンラブ-
0
-
