みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(415ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
主人公がありえないくらいめちゃくちゃいい子なのに鼻につかず、幸せになって欲しいです。
将軍様もとても冷静に物事を見ていて素敵です。早く続きが読みたい!!by 035(れみこ)-
0
-
-
5.0
これが読みたくてめちゃコミ登録しました。
煌明さまかっこいい!黒髪の切れ長の目が好みなのでどストライクです。by Ko-ta-
0
-
-
5.0
これからが楽しみ
ストーリーは、よくありますが、姉妹の感じ、楽しみです。まわりを巻き込みながら、夫婦になっていく姿、楽しみです
by スゥ〜-
0
-
-
5.0
無料版まで読みました。
絵も綺麗だし、読みやすく、面白かったです!
ポイントなくて続き読めない〜
課金しちゃうか迷ってます…by ちゅけちゅ-
0
-
-
5.0
なんて実直なのか。お父さんも本好きで…は、何かの布石か?仙女の一族ってポンコツだらけじゃん!なんとかならんのか?ひどいな。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
悪くない
悪くないのですが、面白いのですが、もう少し設定に工夫が欲しいような…。人を殺したという設定のヒロインですが、目が綺麗。
by ひさびさ漫画ライフ-
0
-
-
5.0
あっという間に読み進めちゃいました
広告から行きつき、無料キャンペーンで読み進めるあっという間に課金してました。
初めは、呪われし将軍様に恐怖もありましたが、徐々に心通わせていく様が、少女漫画じゃん!と思うように夢中になりました!ドキッとするシーンや、この人嫌!と思ったり、続きが気になりってしょうがないです!by ぴかまき-
0
-
-
5.0
無料だけ
無料だけ読むつもりが最新話まで読んでしまった、、面白い!主人公の清らかさ勤勉さ強さこそ仙女だろ!姉が痛い目みるの正直ザマァと思った。
by まぁりう-
0
-
-
4.0
つくづく
こういうのに出てくる姉(妹)ってほんとに読み手をイラつかせてきますよねー。今回もまんまとイラついてます。
by n0430-
0
-
-
4.0
ハマってしまった
珍しく表紙の絵より中の絵の方がきれいだったし私の好みでした。無料分を読んだら先が気になり購入。メイリンちゃんがいい子すぎるし、コウメイ殿はかっこよすぎる。ストーリーもしっかりしていて読み進めるのが楽しみです。いずれ二人のラブラブシーンが見れることを楽しみに少しずつ読み進めてみようと思います。
by さくらっこ。-
0
-
