みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙がとても素敵です(*^^*)健気なきもちがなんとも言えない。顔が赤くなるのも、キュンキュンしちゃいます!
by さなやたはまかわ-
0
-
-
4.0
コウメイがカッコ良すぎてましょ。メイリンちゃんも魅力的でかわいすぎて、、、二人がちょっとずつ心を通わせているのをみてキュンキュンします!
by 東電万作-
0
-
-
5.0
ステキな2人!
姉の身代わりとして嫁いできたメイリンと軍神のコウメイ。2人の相手を思いやる気持ちがステキで、どんどん読み進めてしまう!
by オクノ-
0
-
-
4.0
鮮やかなシーン✨
どこか時代風で映画のようなシーンが目に浮かんじゃいます。エロさやキャラも良いけれど、彼女の心情描写が秀逸ですね✨
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
ジャケット
変えたらいいのになと思います。中身はもっと素敵な作画です。主人公2人がとても魅力的というか、進展にドキドキします。
by 設定は微妙だけど-
0
-
-
4.0
コウメイ様がかっこいいよ〜♥
仙女問題で辛いこともあったのに。
たくさん本読んで勉強してて、いい子で良かった〜(笑)by なんでだろう~-
0
-
-
5.0
夢中で26話まで読んでしまいました
とても良い雰囲気の2人がいつ結ばれるのかヤキモキしたけど やっと良かったよ〜同仕様もない姉もギャフンといわせたし
ここまではハッピーだったけど これからどうなるの またまた試練があるのか心配by コンペイとう-
0
-
-
4.0
この軍神さまは、ホントにメイリンが好きなんだね✨外見と違い、ナイーブで、繊細な部分がある軍神さんだから、仙女じゃないとわかったって、態度が変わる人じゃないから、安心して✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
一匹狼とされた将軍に守るべき女性を見つけた時、とてもかっこいい姿だと感じました。短命とされる将軍とどうにか平和に末長く過ごしてほしい!!と願うばかりです。
by How are you-
1
-
-
4.0
無料分を読みました!とにかく絵がきれいで可愛くカッコいい!!お話しもですが、絵を見てるだけでドキドキします♡
by 72himawari-
0
-
