みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 1~16話無料(2026/06/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分
まだ最後まで読めてませんが、王弟がカッコいいです。主人公は不憫な境遇にいて、これからどのように変わっていくのか楽しみです。
by なたけ!-
0
-
-
5.0
ドキドキする
妹がバカすぎる。浅はかすぎる。自分では美しいと思っているのだろうけど、むしろこっけいですらある。絵や内容が大人っぽいのに、内容がペラッペラ。なのになぜか続きが読みたくなる。
by のまりんりん-
0
-
-
2.0
読んでみた
本当に女性は子供を産むという事だけは
今までもそしてこれからも 未来永劫変わる事は無いと思います
ただパートナーとの関係性はまだまだ変化があることでしょうねby 青島くん-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がカタカナの名前は、なかなか覚えられないけど…笑
とても面白いです。
この続きがどうなるのか、早く知りたい。by tony1000-
0
-
-
5.0
おもしろき!!
このあとどうなるか気になり課金してしまいました。。笑笑
by きゃおじ-
0
-
-
4.0
よくある内容ですが、
次々と読み進められるぐらい、続きが気になる内容です。
絵も特に問題なしです。
内容はよくある、妹が父母から可愛がれ姉が使用人みたいな生活を送っているけど、見初められるという感じです。
個人的には当たりって思いました。by チャイコなフスキー-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で続きが気になるお話でした。
家族に虐げられた女の子がどんなふうに幸せを掴んでいくのか楽しみby みんふう-
0
-
-
4.0
無料話を読んだところですが、かなり面白いです。まだ話の展開途中って感じですが課金してでも読む価値ありそうです。
by sa-ちゃん-
0
-
-
4.0
旦那様が優しくてイケメンでうらやましいです!いいな溺愛されてて。主人公がおとなしすぎるのが私的にはマイナス。
by あきんどあきんど-
0
-
-
4.0
イケメンすぎる
広告で流れてきました。まだ話数も少ないので購入して読みましたが、何より男性がイケメンすぎます。話の内容ありがちです。
by 27ふみ-
0
-
