みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 1~16話無料(2026/06/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハイスペック
ハイスペックが、嫉妬している顔、たまりません。絵が綺麗で、続きが気になります‼️色気が半端ないです。最高。
by きょうかん-
1
-
-
4.0
面白い
暗い話かと思ってたが、そこからちょっとずつですがだんだん面白くなってきました!続きを早く読みたいです!
by みゆーあん-
0
-
-
3.0
無料読みが2話しかないのが少なすぎて残念です。もう少し読めれば良いのにと思います。まだ作品の面白さがわかる前に無料読みが無くなってしまって続きを購入するかどうか悩みます。
by モカくるみ-
0
-
-
4.0
だだただ、、
話が大味で地味なヒロインが着飾ると可愛くなるかと思いきや変わり映えせず、、、
、、、ただ、ファリスがカッコよくて好み過ぎるから許してやるby あそか-
0
-
-
4.0
わくわくします
次の話が待ち遠しいです。読むとドキドキします
by たきかなかなさん-
0
-
-
2.0
婚約者は曲者だけどかっこいい
最近この設定が多いな。家族から下僕のように扱われていた女性が婚約者によって救われていくお話。まだ無料版しか読んでないけど、私はこういう設定の話に惹かれる。
by みらいぞら-
0
-
-
5.0
続き
無料分まで見終わりましたが、このまま続編を読もうと思います。
by Ymz-
0
-
-
5.0
イケメン王フェリス
素敵なイケメン王フェリスが良いですね
絵が綺麗です。
イケメン王フェリスがサナに沼っていくのが楽しみで読み進めようと思いました!by ぽぽの助-
0
-
-
5.0
最新話まで見ました!
無料で見始めたら、ファリス様がカッコよくて。
二人の今後の展開が気になるところです。
続きが早く見たい!by 白リリーさん-
0
-
-
4.0
面白かったので、課金して久しぶりに一気読みしました!
いもうとが、性格悪くてイライラしました!
主人公の二人は幸せになってほしいby ディスクマン-
0
-
