みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 1~16話無料(2026/06/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
とても無理のある作画
王族やらがお話の舞台なのに、それに全く合わない作画。平凡な顔の女の子は着ているものもなんの飾りもなく…
いきなり巨乳になったり酷いですね。
お話のテーマに沿ってそれなりに書き込め無いのでしたら無理はしない方が良いと思います。
建物?城も掘立て小屋のよう。。無理。by ルンタ-
47
-
-
4.0
続きが気になる
ありきたりな展開ではあるんだけど、ザマァ展開大好きなのでついつい気になって読んでしまう〜。
by tora0-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
継母と義妹がサイテーすぎてイライラ。。
よくあるいじわる継母系の作品ですが、同じような話が沢山あるせいか、入り込めない。by ヴィオラさん-
0
-
-
4.0
まずはイケメンで目の保養ができます。
女の人は胸が大きく描かれていますが、ちょっと違和感が。
ストーリーは姉妹でこの流れ、正直言って3作目でちょっと飽きたけど、その後のストーリーは面白くハマりました。by 受けると-
0
-
-
4.0
おもしろい
かっこいい、強い、いいですね。
サラ、頑張って!!!
最終的には子供ができるのかな~???
楽しみです。by 20212021-
0
-
-
3.0
一般の女性が,王妃になるとは夢の世界の話のようだ!それがいきなり初夜を迎えそれを報告しなくてはならないとは。
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵のタッチが好みでお試しで無料で読みました。
王道なストーリーですが、楽しく読み進められました。
先のストーリーが気になるので購入しようかどうか悩んでいます。by 5ママ-
0
-
-
3.0
面白いかも
設定が定番化しているので無料分だけでやめようかと思ったが意外と面白くなってしまって課金してしまった!
by てんてんこりん7-
0
-
-
3.0
広告で見つけて
題名勘違いしてて作品探すのに苦労しました(汗)
以前読んだことのある作品でしたが広告には気になるところだけでかなり読み進めないと出てこなそうで諦めモード涙
女性に興味なかったのに利害関係一致して心も変化していくのを読み進めたいby お塩師匠-
0
-
-
5.0
かっこいい!
広告からやってきて、無料分を一気に読み気づいたら課金していました!!サナが可愛いし、ファリスがカッコいいし最高です!
by yu-8yu-
0
-
