みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもキレイです!!
女の子は儚げで可愛くて、男性は体つきも表情もカッコいいです!!ファンタジーや大正浪漫ばかり拝見していたので、異国の雰囲気感じるお話もみてみたいと読み始めました!!あっという間に最終配信話まで行きました!!サナちゃんがこれまで感じてきた分も、ファリス様の横で幸せになれたらいいなあと願いつつ…。先が楽しみです!!
by mega283-
0
-
-
3.0
芯の通った
男女が心を通わせ合うのが期待できてこれからが楽しみです。ただ、あんなに目立つ傷跡があってお風呂や着替えで侍女に不審がられなかったのかと、ちょっと気になりました。
by 忍(しのぶ)-
0
-
-
4.0
おもしろい
先が読めない展開はたまらない世界観です主人公がつかみ所ない感じでしたが予想外過ぎてビックリします!!
by q大岡-
0
-
-
4.0
無料部分のみの試し読み。。王道ストーリーだけど気になる。。王宮系の漫画は久しぶりだけど、絵が綺麗で読みやすい。
by じじーの-
0
-
-
3.0
虐げられていた女性が家から追い出されるように王弟の妃に差し出される。そんな彼女に王弟からの契約を持ち出され人生も変わっていく。
by Yamane-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
縁談系の話しは多いけれども、この話はなかなかちゃんと作られている話だなぁと思いました。絵も上手くて引き込まれます。
by リーズンファイ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイで読み始めましたが、内容も面白い!高貴なお方ならではのしがらみや悩みもありますが、なぜか共感できる漫画です。
by おーすず-
0
-
-
4.0
課金するか迷い中です。絵もきれいだし、ストーリーもありがちな流れですが、気になる部分もあって、もうすこし話が進んだら読もうかな、、
by ほぼ毒舌-
0
-
-
4.0
頼りなさはあるものの
主人公のサナはどちらかというと地味な感じで、もう少し着飾った時に綺麗になったり夜着の時に色っぽくなったらいいのに、、と思います(笑)ファリスがいい男設定なだけに。
サナがこれから強く逞しく美しくなっていって欲しいです。by 匿名読者-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。
絵の表紙が綺麗なのと、タイトルも気になって読んでみた。また無料部分でしか読んでないが、これからの展開な気になる。
by Lily's-
0
-
