みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

ファリスの結婚 UP
作家
配信話数
65話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,339件
評価5 39% 1,289
評価4 37% 1,219
評価3 19% 632
評価2 4% 149
評価1 1% 50
1,701 - 1,710件目/全2,138件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵はきれいです

    色気のある絵柄と、オリエンタルな世界観がぴったりで、読み応えがありました。
    ここから話が動きそうです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリー的には嫌いじゃ無いし絵もまだ発展途上ぽいけど、嫌いじゃ無いです。
    でも色々細かいところがツッコミどころ多めでイマイチのめり込めずでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料話分だけだけど

    話の始まりはよくある家族に虐げられた主人公が幸せになってくストーリー。だけど今回は初めから愛を感じるので読んでてもしんどくならないのがいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サナの純粋で芯が強い所が好き!

    一見弱そうに見えるサナが、芯が強くて、いつもファリスの事を第一に考えてる純粋さに心がひかれました。今まで、どんな綺麗な女性にもなびかなかったファリスが、サナの前では素の笑顔になる所がキュンとします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告から

    広告で気になって読み始めました。内容は期待通りのもので面白く続きがきになります。でも絵柄が不安定なのが残念ですね、洋服越しのボディラインとかぐちゃぐちゃでとても目につきます。

    by コポ
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好みではなかったのですが、広告で見かけて、ストーリがとても気になり、無料分を読ませていただきました。おもしろかったです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリー自体はありきたりですが面白いです。ただ王弟ファリスは常にイケメンですが、サナの顔が結構崩れている事が多いです。女の子書くのが苦手なのかな…ストーリー自体は面白そうなので読みたいですが、絵がもう少し良いと評価上がると思います。

    by meeee21
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろかった

    主人公の絵はあまり好みではなかったけど、楽しみです。

    by sa__ri
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    男性キャラがきれい!

    男性キャラの描き方がとても素敵です💓
    ストーリーはよくある内容ですが、そこが逆に良いです。あーなってこーなってウフフwとベタな流れはやはりよい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ1話しか読んでませんが
    ファリス王子イケメン過ぎません??
    この後の展開なども気になります!!
    ファリス王子を定期的に仲間めながら話進めて行こうと思います!!

    by Ubub
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー