みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になる
絵が綺麗でアラブ系の異国な衣装が上手に表現されていて、主人公たちの魅力を引き出していると思いました。
by なれん-
0
-
-
3.0
ファリスかっこいい
ファリスかっこいいですし丁寧なのに、どうしてサナはこんなに雑というか歪です。コマごとに顔が違うので気になって話に入り込めません。特段、絵が下手なわけでもなく、むしろ上手なのに主人公なんですし、がんばってくださいw
でも、お話は面白いです。早く絵に慣れたいですwwby うーちょ-
0
-
-
3.0
13話まで…
中身はよくありがちです。不遇な娘が嫁ぎ先の王位を狙う王太子殿下に溺愛される…みたいなお話。ヒロインのなよっとしたキャラが私には合わないので、続きは買うかどうか…。
by きんめだい☆-
0
-
-
4.0
よくある
ほんとによくある流れの最近の流行り的嫁ぎモノ。
パターンもパターンだけど結構このパターンが好きな私は楽しく読めました!笑by みゆこは-
0
-
-
5.0
面白い
なんなの、回りのバカ女達は、どれだけ不憫な生活をさせてきたか考えろ!どんな出会い出会っても絶体幸せになって欲しい!
by 5ま-
0
-
-
4.0
無料で読めたので早速読ませて頂きました!
内容もとても自分好みできゅんきゅんしました!続きもどんどん見ていきたいです!by もりもりハーフアップ-
0
-
-
5.0
最高
表紙の男性が超超超超どタイプすぎて読み始めた漫画だけど私の想像を遥かに超えてきてもうやばいです!おすすめ!
-
0
-
-
5.0
よき!!
キャラクターデザインがとても好みだったので興味を持ち読んでみました。作者さんも好きな方だったのでおもしろかったです。
by はーたーん-
0
-
-
3.0
うーん
ヒロインの性格がそんなに魅力的でなく、いまいち応援できない…。
ファリス様は素敵です。
だからこそ、この子が何故選ばれたのかよくわからない。by だんごむしたろう-
0
-
-
4.0
気になっていたんです
8話まで無料の時、無料分だけ読んで、続きが読みたい!保有ポイント使って読んじゃおうかなぁと思っていたら、11話まで無料分が増えていた。
ラッキーと思い、読み進んだけど、やっぱりその先が読みたいと、検討中。
ファリスはきれい、サナがもうチョイかわいいといいなあ~。
あと、ファリスの気持ちのぐらつきね早っ。by mocoaki-
0
-
