みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
契約結婚
ひょんなことから出会いと結婚とよくある異兄妹と意地悪な出来事がそうぐう。このあとの展開がきになります
by くろこだるま-
0
-
-
5.0
見入ってしまっています!
絵がキレイでストーリーも面白いです!
2人が一緒にいるところは見ていてきゅんきゅんします!
続きも買います!by 0212reen-
0
-
-
5.0
やっと信じられる人に巡り会えた。
幼い頃から、いつも辛い思いをしていた。
自然と、現実の中だけにいきていた、素直な少女が、育ち、女性として、芯の強い素敵な人になっていって素晴らしい出会いから、
人を信じる事を知って更に魅力的な女性になっていく
そんなストーリーが希望です。by トンブー-
0
-
-
5.0
褐色肌、、いいなああ
褐色肌のメンズをかっこいいって思ったの初ですわ。ワイルド系だし、、。対して女の子は色白の大人しい系で、、、最高っす
by Eiaemnw-
0
-
-
4.0
迷うところです
絵も悪くないです。無料分の話の部分は普通です。設定悪くないです。だけど、もう一押しなんかないかなあ。課金はしないとおもいます。
by にゃにゃる-
0
-
-
5.0
ファリス様が素敵すぎて沼りそうです。
絵が綺麗なので見ていても楽しいです。
まだ序盤しか見てないですが、続きが気になる(っ ॑꒳ ॑c)by みっ。-
0
-
-
4.0
広告からたどり着いた作品です。イラストはキレイで読みやすかったです。悲劇のヒロインが少しずつ強くなりヒーローとハッピーエンドになると嬉しいです。
by あまみゅ-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
インスタの広告で流れてきて読んでみたらおもしろすぎて全話読んでました!続きが気になります、、、ファリスもかっこよすぎですし、大切にする優しさも素敵すぎます、、、
by ゆっん.-
0
-
-
3.0
主人公がとても奥ゆかしくてかわいかったです。
絵もキレイで見やすく気持ち良く読むことができたと思います。by タネみ-
0
-
-
5.0
とりあえず、タイトルと表紙の絵の感じで、試しに読んでみました。意外に面白かったので、途中までですが、読んでます。
by 楓カエデ-
0
-
