みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!
シンデレラストーリー、やっぱり女性としてはのめり込んだしまいますね。お互いを想う気持ちが少しずつ高まっていくのが楽しみです。
by ウィズワン-
0
-
-
5.0
無料分、読みました
こういった話、最近多いのですが、ついつい読んでしまいました。
家族から使用人扱いされていたサナが、超絶イケメンの奥様になるのです!
最初はお互いの利益のためでしたが、それが本物の愛に変わる、いい話です。
課金して最後まで読みます!by ににににゃんこ-
0
-
-
3.0
ついつい
広告で出てきてなんとなーく読んだ作品ですが、読み始めたら思いの外引き込まれて読み進めてしまいました!
設定は目新しいわけではないけど、2人を応援したくなる作品です。by かにかにに-
0
-
-
5.0
ありがちなストーリーかなと思いましたがアジアンテイストな感じが新鮮でどんどん読み進めて課金してしまいました。続きを読むのが楽しみです。
by 木曜日のリカルド-
0
-
-
5.0
ドハマりします!この作品!とてもおもしろいです。。内容が!はめりまけります!!!とくに、ファリスがイケメン!
by みりんげ-
0
-
-
5.0
続き気になる。!
これからの展開がすごく気になる!!!!!
てか、漫画の表紙から惹かれた!
めちゃ可愛いよねえええ!?by あへち。-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりに集中して一気に読んでしまった。ありきたりの王族物かと思ったけど、ちょっと違う感じが面白い。早く次が読みたい。
by rrrriiii-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無意識に想い合っている感じがやっぱり最高です…2人の関係がこのあとどうなるのか気になって夜も寝られません。
by lilly-l-
0
-
-
5.0
作者さんの感情の表現の仕方がステキです
色々な逆転劇モノを読んできましたが、
こちらもかなりハマり楽しませていただいています。ヒトの感情も大袈裟すぎず、リアルな目線で描かれているので読みやすいかと思います。by ちこてら-
0
-
-
5.0
王弟殿下イケメン♡
続きが気になる。毎日無料にならないかなぁ!
by すけさん☆-
0
-
