みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~16話無料(2026/06/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい感じ
表紙がそそられなかったのですが、読んでみたら面白い!契約結婚だけど、すぐにお互いが惹かれあっていてときめきます!
by ぶらいあんえる-
0
-
-
5.0
ファイス様かっこいい(^o^)
真っ直ぐな心の持ち主で…兄王が早く廃位されれば良いのに!!彼女と早く幸せになってほしい。by ウガウゴホホッ-
0
-
-
3.0
ファリス様、最高!
面白いお話しです。何度読み返すもうまく、語られてます。どんどん二人が好きになつていく過程も見ものかな?
by パンジー2-
0
-
-
4.0
ファリス様が素敵
顔、性格、心身ともに格好良すぎです。
絶対、名君になる!陰謀切り抜けて、どうしようもない腹違いの兄に退けて、ヒロインと幸せになってほしいです。サナは、守られるだけのヒロインではなく、いざとなれば、自分の意見や、信念を貫く強さを持ってるから、こちらも、素晴らしい王妃になること間違いなし!先が楽しみです。by ヤマサのさっちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい〜✨
よくありそうな兄弟の王族争いですが、主人公が子どもを産めない体で、でも溺愛されて💕 どんな展開になっていくのか、楽しみです😊 ハッピーエンドを期待します✨
by アスリートよ-
0
-
-
4.0
ファリスいけめんだわ〜体もムキムキマッチョᕙ( ˙꒳˙ )ᕗで腕とかカッコイイ!!!眼福。。。 サナもめちゃくちゃスタイルいい。女性らしいまるみのあるボディラインがいい。
by YSL-
0
-
-
5.0
ドキドキした後の深まる絆がたまらない
主人公の2人に好感がもてた。絆が深まるごとに、それぞれも強く優しくなっていくのがうれしい。これからの展開が楽しみです
by ふるふる2025-
0
-
-
5.0
無料だったのとギフト券があったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
4.0
気になって毎日楽しみ
広告から気になっていて、読み進めてます。
妹に意地悪されるのは、イラッとするけど、ファリスとの関係には、キュンキュンです。
控えめな感じなのに、胸が大き過ぎで違和感ある(関係ないか(笑))
これから、どうなっていくのか楽しみです。by もおっちぇ-
0
-
-
4.0
ファリスとサナは元々は政略結婚だけど、お互いに惹かれあってる感じ。二人に困難が多くてドキドキ。早くファリスの兄に失脚してもらいたい。
by yynnyynn-
0
-
