みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
元魔王の令嬢が美味しいご飯で[餌付け]される癒し作。冷徹な軍人様のギャップある溺愛っぷりに悶絶します。
by ウォニ-
0
-
-
5.0
めちゃくちや面白い!!
キュンというよりほのぼの
元魔王なので人間のいざこざなんて眼中にない感じがノンストレスで読みやすいですby あんこだんご-
0
-
-
5.0
主人公が魔王というw
魔王って可愛いんだなーって思う。
確かにこうやって純粋に何もわからないのかもしれない。その魅力?不思議さ?を主人公がすごく引き出している。
とても好感が持てる物語。大好きです。by あべわたなべ-
0
-
-
5.0
アビゲイルの人とズレた所とか、笑えます。
魔王由来なのか、時々冷たくて物騒になる所もすきです。
ジェラルドはクールな第一印象でしたが、小鳥辺りから段々キャラ崩壊(笑)してます。by Aタブ-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルからよくある逆転溺愛物かと思ってましたが一味違いました。タイトル回収も早々に軽いギャグも混ぜつつグルメ漫画も兼ねてますw
作画は好みが分かれそうですがテンポもよく締めるところは締めてて面白いです。by エメロード-
0
-
-
5.0
面白いです
アビーちゃんが可愛い❤オモシロイ♪食べ物への好奇心が見てて読んでてオモシロイ!そして、食べたときの食レポが完ぺきだww
by 花やま-
0
-
-
4.0
アビゲイルが可愛くて!
アビゲイルがあまりにも可愛くて、「きみを愛することはない!」と言っていたジェラルドも、いつの間にかその魅力に惹きつけられてしまう。前世は魔王っておかしな設定だけど、微笑ましくてついつい読み続けてしまいました。
by 森くまのおくさん-
0
-
-
5.0
ツボります!!
めっちゃコメディーです!笑えます!毎回、笑わされて、声が出ちゃいます笑笑
コメディーなんですけど、アビゲイルの可愛らしさとか、旦那様の優しさとか、アビゲイルが虐待されたことへのみんなの思いやりとか、いろいろ心にグッときます。
ストーリーも、コメディーの割にはちゃんと筋が通ってるところは通っているので、読んでて飽きません。
いわゆる伯爵令嬢物ではありますが、話の展開がワンパターンじゃないので、毎回笑いながら、楽しみに読み進めていけます。
お勧めです!by koutantan-
0
-
-
5.0
可愛い
もう、ただただアビーちゃんが可愛い!
育った環境の為なのか、前世が魔王(?)だったからなのか人の気持ちや心情には疎いですが
その分、素直で(特に食べ物には 笑)
ある意味、合理的?
だけど旦那様やタバサ達、周りの人達に大事にされていくうちに少しづつ、本当に少〜しづつですが気持ちに変化が見えてきて感慨深いです。
微笑ましかったり、笑ったり、ほろっとしたり
気持ちが忙しいですが大好きな作品です!by チョココルネ-
0
-
-
5.0
人外メンタル主人公つよい…
よくある冷遇系主人公なのに前世が魔王であるという設定でこうも面白いものになるとは…。基本的にハラペコ面白系な主人公なのにふと見せる魔王としての感性が人間初心者感があってなんか良い。絵柄も登場人物のキャラクター性も味があって読んでいて楽しい。
by とかや-
0
-
