みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アビーがかわいい
よくある虐げられてた令嬢が幸せになる的なお話ですが、主人公のアビーの前世が特殊すぎて、結構面白いです。
そして、ジェラルドが、まさかこんなに尽くす系男子だったとはwww
最初の塩対応が嘘みたい。
二人仲良くしてるのが、平和でいいなぁと思いながら読んでます。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
キャラクターが良い
主人公が不思議ちゃんで発言が面白いです。前世が魔王だったという設定も変わってるなと思います。旦那様がだんだんと溺愛していく様が愛らしいです。セリフの掛け合いが面白くて、ついつい読み進めてしまいます。
by うさYK-
0
-
-
4.0
なんだこの可愛さは
アビーがとにかく可愛い
読んでてほんわかする
少しずつ人の心や想いを知って成長していくアビーを見守っているような気持ちになる
1話のポイントも少ないのでサクサク読んでしまった
続きが楽しみby あさひやさん-
0
-
-
3.0
可愛らしいとアホっぽいはイコールになるんだぁ。
恋愛の対象が子供って感じがして、幼い子を愛する…?ってby 軽-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。
ありがちなお話で、無料分だけ読んでみようかなと思ったら…すぐに引き込まれて無料の時間まで待てず、既に10話以上課金してしまいました(笑)きっとこの先も課金しまくりな予感。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
3.0
84話まで読んで
自称前世魔王(孤独な強い魔物)な人間が、魔王(って呼ばれてた魔物)が倒された土地で魔王と同じ色の目をしているという理由で迫害され、追い出された先で大切にされるお話です。人間として育てられていないためぶっとんでますがきっとこれからしあわせになれるんでしょう。
by 無料版から来ました-
0
-
-
4.0
アビゲイルが可愛い
前世が魔王って、冷酷的な感じではなく、食べるのが大好きな純真無垢なピュア魔王。
そんなアビゲイルが可愛いく、また溺愛していく旦那様の過保護行動が面白い。
私は好きです!by 慈ママ-
0
-
-
1.0
設定がちぐはぐすぎる
無料分とデイリー解放分途中まで読み進めましたが、話が全く進まず、毎話の起承転結も浅いので、展開として何がしたいのか分かりません。
ヒロインは元魔王(と言っても威厳は感じられない姿)で、仕事ができる割に幼い言動が目立ち、ずっと瞳孔が開いたままの表情で可愛さが伝わってこない。
ギャップとして逆になる要素を詰め込んだ結果、ちぐはぐになってしまっただけのような印象です。
基本的にはヒロインがご飯を食べてる(餌付けされてる?)だけなので、ある意味タイトル通りではありますが…。
食事がテーマだとしても、食事の美味しさがイマイチ伝わってこないので、シェフに語らせるとかでもいいから、そこにはこだわって欲しかった。
ヒロインの在り方をほのぼの見られるなら良い作品になるのではないでしょうか。
個人的にはもういいかな…。by もももももち。-
0
-
-
5.0
可愛くて癒される
主人公が可愛くて癒されます。クスッと笑えて深刻なシーンが少ないので、読んでいて明るい気持ちになれる作品です。普段は複雑なストーリー展開が好きなのですが、それでもこちらの作品はなぜか引き込まれる魅力があります。
by ぴーた5567-
0
-
-
4.0
何が面白いのか聞かれたら答えられないけど、
でもなんかツボってしまった。
アビーがマイペース過ぎて旦那さままで振り回し
ちゃってる話。
最初は愛さないとか言っちゃってた旦那さまも、
愛のある閨までする関係に(笑)
可愛いらしくてのほほんとするストーリー。by みみっこん-
0
-
