みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前世は魔王、今世では人間。
そして、何だかよく分からない危険察知能力を持っている。
ハチャメチャな設定だけど、なかなか面白い!by ゆか87-
0
-
-
4.0
アビーちゃんファンです
アビーちゃんの純真無垢さが可愛いくて、ファンです!
魔王の記憶と交差するストーリーも、結末がどうなるか!?楽しみです!by ちいのママ-
0
-
-
4.0
がわぁぁぁあいいいいぃいいい
主人公が前世とも 相まって色々と関係があるものがあるんですか食べ物に目をキラキラさせる あたりなどがとても可愛らしいです ぜひ見てください!
by レイカニ-
0
-
-
4.0
夫婦のやり取りが独特!
巻読みの1〜2巻が無料だったので読みました!
主人公の前世が魔王という、ちょっと変わった設定に最初は違和感があったのですが、読み進めているうちに、主人公アビゲイルの魅力にハマりました!
ジェラルドとアビゲイルのやり取りも独特で面白いです(^^)
ジェラルドがアビゲイルを甘やかす場面が可愛い♪
アビゲイルがジェラルドの家族にも徐々に受け入れられていく過程も微笑ましくて好きです!by シキサイ-
0
-
-
4.0
純粋でマイペース、これは無敵です
この作品を読みながら、何故か子どものころ聞いた童謡「パフ魔法のりゅう」とか「泣いた赤おに」なんかをふと思い出しました。
ヒロインは前世が森に棲む大きな怪物の魔王で、悪気はないのに村人に恐れられて結局切り殺された過去の記憶があります。現世では感情の起伏があまりない不思議な女の子ですが、貴族のお嫁さんになり、政略結婚のはずが夫からも雛鳥のように可愛がられます。人の役に立つ魔力もあり、家族から大切にされます。でもどこか孤独で、本人は無意識だけど淋しがり屋に見えます。
作品全体が童話のようなほのぼのとした雰囲気で、本当に悪い人はヒロインの実家の人達ほんのわずかです。最初に毒がある人もヒロインの純粋さに毒気を抜かれてしまうのでしょう。by ダブルノノカ-
0
-
-
4.0
突拍子もないアビゲイルがお気に入り
天真爛漫なアビゲイルが可愛すぎます
読みながらクスっと笑えるポイントがあちこちに散りばめられて楽しませてもらってますwby めちゃぶたた♪-
0
-
-
4.0
アビゲイルの天然度に…
魔王の記憶を重ね持つのにど天然思考のままなのが、面白すぎる!手の中で可愛がりたくなる旦那様の気持ち、超わかるわ〜。
by どら猫ばあば-
0
-
-
4.0
面白い
ヒロインが元魔王という設定が面白いです。
ヒーローがわりと序盤で、ヒロインを大事にし始めるので、安心して読み進められます。by どすこいパンダ-
0
-
-
4.0
しっかり愛しまれているアビーが可愛い
初対面から配偶者に愛さない宣言をされた主人公・アビー。
おそらくそれは徐々に覆されて、愛が生まれてくるんだろうとたぶんほとんどの方が予想していたと思いますが、果たしてその通りでした。
が、唯一予想外だったのは、アビーの前世が魔物だったこと。しかも、独りぼっちの魔物。それだけに見るもの食べるもの全てが初めてで、愛されるのも初めて。
逐一個性的な反応を示すアビーが可愛いです。
話の筋としては興味薄ですが、アビーの無垢さがなんとなく良くて読んでいます。by ぽたきちろ-
0
-
-
4.0
元魔王❓
とは思いがたいアビゲイル。素直だなぁ。不当な扱いを受けていたのに全然悲壮感ないし、なんか可愛い。旦那様に可愛いがられて幸せになってほしい!
by ピュア好き乙女-
0
-
