みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) UP
作家
配信話数
125話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で84話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,671件
評価5 56% 943
評価4 28% 468
評価3 12% 202
評価2 2% 41
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全1,671件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかくかわいらしい

    ネタバレ レビューを表示する

    前世・魔王ということで常人離れの能力を持つヒロインですが、見た目・挙動とともにとにかくかわいらしい。ヒーローが溺愛するのもすごく頷ける。使用人にも慕われているので、この世界を誰にも脅かされないでほしいと願うくらいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クエストで、レビューが高評価だったので読みました。
    主人公や世界観がかわいく、物語もほのぼのとしているので、気楽に読めます。(^^)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    だんだんとクセになる

    ネタバレ レビューを表示する

    アビーのキャラとかドレスにヘアバンドのファッションとか、最初はいろいろ違和感があって、旦那様もあんまりかっこいいような気がしなかったりとかして、途中で読むのをやめていたのですが、アビーと旦那様の息が合うようになってから、だんだんと味わい深くなってきました。アビーの領地の人たちが、偏見とうだけでは説明できないくらい差別的なことをするのはどうしてかとか、これから明らかになっていくのかな。そのあたりを深めてくれて、コメディーとシリアスが両立する感じになったら良いなと思ってます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン、かわいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    元悪魔のヒロインがとてもかわいい。公爵様がヒロインのために過保護になっているところが癒やされる。口に食べ物をもっていくシーンが可愛すぎる。読んでほしい。

    by yullma
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでよかった

    みててほんわかする、ほっこりする作品。
    主人公が可愛すぎて最高。
    たまに過去の話とか出てくるのもいい。
    これからも見ます。大好きです。
    アニメ化しそうでしないんだよね…しますように!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良いです

    YouTubeのボイスコミックで面白かったので、めちゃコミさんで続きを見ましたが楽しいです!
    1話あたりお安いですが、短い…しょうがないですが、地道に読み進めて楽しみたいと思います。作品数が多くコマ割りが読みやすいので助かります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょこちょこ笑える
    妻の天然さが良い
    餌付けされたりする
    侍従も面白い
    小道具の設定も面白い
    続きが気になる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    面白くて可愛くてサクサク読めます。全体的にほんわかしてるけど、読み進めると魔王とか謎が気になる〜

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    食いしん坊

    ネタバレ レビューを表示する

    いい意味で、悔い味が張りまくっていて、食いしん坊キャラのアビゲイルが可愛らしい。餌付けしたくなる気持ちがわかりすぎます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ペットのような可愛くて偉大な奥様

    ネタバレ レビューを表示する

    うわ、出た。またこの始まり方。「君を愛することはない」あー、またこれが溺愛になるんでしょ。って期待せずに読んだら、まー面白くて可愛くて♡
    旦那様のジェラルドが妻のアビゲイルを餌付ける餌付ける!しかも無自覚。コレが私にはツボりました。

    アビちゃん元魔王だったんだね。魔王の時も転生して人間になった時も、切ない過去。だからご飯食べたくて、旦那様の役に立ちたくて、ワンちゃんみたいに素直で一途で可愛いさがジーンとしちゃう。
    旦那様も、アビちゃんの令嬢とは思えない普通じゃないっぷりに適応しちゃう優しさ。アビちゃんに振り回されているようで信頼している旦那様、溺愛じゃん!
    屋敷の使用人達とも心通わせてる上下関係だから、皆んないい人で、アビちゃんが大切にされているのがホッとします。
    アビちゃんの義姉が悪役ですが、そんなもんは「ちょこざいな」程度です。

    とにかくアビちゃんが小さな女の子みたいで可愛いです。頭もいいし経験値高いし強いしユニーク。
    私としては、いつの日かジェラルド様とアビちゃんの赤ちゃんが誕生して、アタフタする未来を見たいなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー