みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) UP
作家
配信話数
125話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で84話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,669件
評価5 56% 942
評価4 28% 467
評価3 12% 202
評価2 2% 41
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全1,669件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    尊い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    愛さないみたいなこと言ってたのにアビゲイルのこと好きになってるの尊すぎる!食べ物に目がないアビゲイルだからこそ惹かれるのわかる!!😍

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    元魔王は可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    元魔王アビーちゃんが可愛い過ぎ。
    魔王の感覚を持っていて、ここぞという時に発動し、人間のために動いてくれる。領地の事務仕事までやっていて、人を動かしていたとは、中々のやり手です。
    食べ物に関する表現や好奇心が可愛い。
    主や周りの人たちとの交流で、人間らしい行動を覚えていくのも面白可愛い。
    楽しくほっこりしながら読んでいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世が魔王で、貴族に生まれ変わったけど家族から虐待をうける主人公。でも純粋でかわいい主人公が気に入ってます。
    旦那様に甘やかされて幸せになって欲しいなぁ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいいけど今後は?

    かわいい人間だけど生前のことを考えると今後が予想出来ない。とにかく二人は両想いだと思うけど。発展するのか?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    二人の

    ネタバレ レビューを表示する

    二人のやり取りが面白過ぎます!コントを見ている様な気分になります。こう言う恋のお話も好き過ぎます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    餌付け

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ読み始めたばかりですが、
    前世が魔王なのに、弱いものはイジメないとか、もしかして平和な物語かなと、気に入っています
    すんなり終わってもたまらないだろうけど、ほのぼのとした物語だとよいなーって思ってます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    心があたたまる!!

    最初伯爵が冷たいなと思うのですが、周りの使用人たちに諭され、きちんとアビーと向き合い出だしてからの溺愛っぷりがおかしくも愛おしく感じます。
    彼女の過去との対比で今がすごく優しい世界なのが嬉しい。出会う人皆が(彼女の地元民は除く)愛情あふれていて優しい気持ちになれます。
    アビーが元魔王という設定なのも興味深いですが、これがお話とどれくらい絡んでいくのか気になります。どんな事が起きても、このままの優しい世界にいられますように。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アビゲイルがとにかくかわいい。
    独特のご令嬢ですが、今までに無いキャラクターです。旦那様が惚れるのもムリない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    回帰前のキャラが濃ゆい

    ネタバレ レビューを表示する

    アビゲイルはとっても可愛い見た目ですが元魔王。
    人間に生まれ変わったのですが、素直な魔王の記憶が残っているのです。

    愛することは無いと言われても素直に受け入れちゃうんです。
    でも、結局好きになるのは王道パターン!
    食べ物を食べているシーンがくるくるお目目でとてもかわいぃです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初に漫画で読んで、待ちきれず原作で読みました。アビーがかわいいのなんのって。でも元魔王だけど。結局、みんなから愛されまくるかわいいアビー。

    by Saman3
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー