みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク
主人公は天然ちゃんなの(・・?
元魔王だから、ちっちゃなことは気にしないだけ(・・?by 星キラリ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がすっごく好み。もと、魔王のアビゲイルちゃんの、純粋で無垢な姿が可愛くて仕方ない。
偏屈な旦那様も、たちまちアビゲイルちゃんに惹かれてゆく。
ほのぼのしていて、読んでて癒されてしまう。by もぐしゃ-
0
-
-
1.0
なぜ評価が高いのか、疑問
面白いか?何が面白い?なぞ ご飯を喜んで食べる、それだけなのに(ここ10話ぐらい)なぜこんなに高評価なのかわからなくて、めったにつけない1をつけてしまった 餌付けで幸せになってます、タイトル通りです ここからすごい面白くなるのかな?
by パーたろう-
2
-
-
5.0
素敵な二人
とってもとっても可愛らしいヒロイン。とても魔王様だったなんて思えない可愛らしさ!お茶目な魔王様を想像してしまいます。
by かつぱらぱら-
0
-
-
5.0
なんか
なんけとってもほのぼのしてていいです〜このままずっとこういう空気感で話が進むといいなあ。見守っていこうと思います!
by 匿名希望の女です-
0
-
-
4.0
面白いです。ミッションクリアの為に読み始めましたが課金してでも続きが読みたくなりました。絵がもう少しキレイだと言う事無してす。
by ま~ふ-
0
-
-
4.0
ストーリーが斬新
前世が元魔王というヒロインです。
魔王の視点で語られる発言がユニークで、今までなかったコミックで面白いです。by おふねおばさん-
0
-
-
5.0
可愛い、面白い
元魔王の主人公がぽやぽやしていて可愛い!
そんな彼女に振り回される旦那様も不憫で愛しいです。幸せになってくれ…by にら大好き-
0
-
-
5.0
アビーちゃんカワイイ
元魔王でその記憶がある上に、生家で忌み嫌われ虐げられてきたせいで、淑女としての礼儀はおろか、人としての常識がかなり抜けてしまっているヒロイン、アビゲイル。
幼い子供のような物言いと、未完成な人間もどきの思考に、読んでいて最初は戸惑いますが、やがて笑わずにはいられないほど愛おしくなります。by 匿名灯光-
0
-
-
4.0
無料分が増えたので又、読み返してます。
とにかく、アビゲイルが天然でかわいい。前世が魔王だったとは思えないぐらい、しあわせにしてもらってby ポッチッ-
0
-
