この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料4話まで
チャージ 12時

溺愛デイズ

あらすじ

一級建築士を目指し、建築会社で働く櫻井穂乃香。ある日彼女はコンペ会場で、ライバル視している建築士の黒崎隼人とぶつかりそうになる。その拍子に階段から落ち、穂乃香は足を骨折――。すると隼人が「ケガの責任をとる」と言い出し、強引に同居を決めてきた! よくない噂もある隼人に戸惑う穂乃香だけど、いざ一緒に暮らしてみると甘やかされっぱなしの毎日で……!? 激甘ラブストーリー、待望のコミックス化!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント7
    第1話
    無料
  3. 002話 コメント11
    第2話
    無料
  4. 003話 コメント5
    第3話(1)
    無料
  5. 004話 コメント7
    第3話(2)
    無料
  6. 005話 コメント0
    第4話
    90pt
  7. 006話 コメント1
    第5話
    90pt
  8. 007話 コメント1
    第6話
    90pt
  9. 008話 コメント1
    第7話
    90pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    溺愛にはワケがある

     穂乃香が階段から足を踏み外して、骨折してしまったきっかけ?を作ったからと言って、それまで知り合いでもなかった相手のお見舞いに、毎日来る?自分の部屋に住まわせて、面倒見る?黒崎隼人サン、それ、普通はあり得ません!穂乃香サン、普通はお世話になんかなりません!ま、有名建築士だから、身元はしっかりしていると思ったんだろうけれど…。
     でも、運命の赤い糸があるとしたら、まさに、それで結ばれていた二人…ってことなのかな。穂乃香は、黒崎の黒い噂を聞いて、怒りに燃えていたし、黒崎は黒崎で、実は穂乃香と関わりがあった…(←ただし、穂乃香自身は知らない)
     そのままだったら、同じ業界にいるとはいえ、行き合うことなんてなかったはずなのに、そこは8話完結、出会わないと始まらない、運命の赤い糸です。うん、黒崎隼人の溺愛にはワケがある。
     イケメン設定の黒崎さんだけれど、絵柄のためか、あまりそう見えないのが、ちょっと残念。偶然が重なりすぎて、「そんなに上手くいく?」感が無きにしも非ずですが、そこは8話完結、黒崎サンの溺愛デイズを楽しみましょう。

    by Mayaya
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはイイ。

    ネタバレ レビューを表示する

    ライバル会社の2人がケガをきっかけに同居。
    まあ、恋愛マンガにありがちな無理設定。
    でも、ヒロインの素直さと可愛さ、黒崎さんの誠実さとマメさにほっこりする。
    読み進めていくうちに、黒崎さんはただの責任だけじゃないよなあ。同居しようってなったのは何か理由あるよなぁってなった。
    結論、当たり🎯
    ハッピーエンドで良かった。
    絵が好み分かれると思う。
    私はキレイだから嫌ではなかったけど、男性のイケメン感がなくてトキメけなかった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなに至れり尽くせりじゃ落ちちゃう!

    ネタバレ レビューを表示する

    穂乃香26歳建築士、コンペで有名建築士の黒崎さんとぶつかりそうになって、階段から落ちて骨折、責任を感じた彼が入院の手配から、何から何まで毎日お見舞いに来るは至れり尽くせり、おまけに退院しても彼女のアパートにエレベーターがないからと、完治するまで自分のマンションに居てもらうと…どれだけ過保護なんですか?
    彼女の両親は優良物件の彼(30前半で会社社長、1級建築士)をものにしろみたいな愉快な親だし、友達も気がなかったらそこまでしないとか、だんだん絆されて行く。
    彼は事故の前から穂乃香の事を知っていて、コンペに参加していた、至れり尽くせりは自分に興味を持ってもらう為でもあり、結果どうなるかお楽しみという所です!絵は横顔とか改善の余地有りですが、キャラや物語の展開は概ね満足です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ポイント高過ぎる😅

    ネタバレ レビューを表示する

    穂乃香は努力して一級建築士になって、コンペで今や売れっ子の黒崎に負けてしまう。
    ある日EVが使えなく、両手に沢山の荷物を抱えて階段を昇ろうとした途端、黒崎が咄嗟に手を差し出すも、穂乃香は転落してしまう
    子供が骨折していても、沖縄に旅行に行ってしまった両親笑
    黒崎は律儀に毎日見舞いに来るし…
    今の状態じゃ生活が大変だろうからと同居をする羽目に…
    黒崎は以前から穂乃香の事知ってるみたいだけど
    何故か今の時点では分からないし、最後まで見届けたいけど、ポイントバカ高くない?
    黒崎イケメン設定だけど、普通の人だったよ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがかわいくて溺愛もわかる

    ネタバレ レビューを表示する

    一級建築士の穂乃香とライバルの黒崎さん。
    穂乃香のケガをきっかけに、黒崎さんが至れり尽くせりでお世話をしていきます。
    同居までしてお世話をされるうちに、ライバルとして敵視してた心からほんわか恋心が芽生えて、、、短い話数ですが、1話はボリュームまずまずで良い流れでした。
    黒崎さんが真面目な方なのは分かりましたが
    イケメン?が画からは伝わりにくかったです。
    最後の溺愛したい黒崎さんの気持ちを聞いて、親心として「穂乃香、本当に大丈夫?」って思ってしまうこともあり(溺愛って本質そんな感じだとは思うんだけど)星3つで。

    • 0

すべてのレビューを見る(57件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>