みんなのレビューと感想「妹の召使いから解放された私は公爵家の家庭教師になりまして コミック版 (分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 16話無料/毎日無料で33話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料分の途中なんですが、ヒロインのお相手候補が複数出てきて「え!?誰が彼女のお相手なの?」とちょっと混乱中です(笑)。それだけに色々な展開が期待できて、楽しく読ませてもらってます。絵が少し雑な感じがしますが、ストーリーは好きです❤️
by あおば123-
0
-
-
5.0
最後まで楽しませていただきました。
デモデモダッテなところがなく、さっぱりとした読了感です。
家族に召使いというかもうド0扱いされて婚約破棄まで企てられて追放されるまでは最悪だけど、それ以後の主人公周りの人が良い人に恵まれてとても良かったです。
もっと彼らのことを知りたいけど、最後まであっさりと終わってしまったのですこし拍子抜けかな?by 33サンド-
0
-
-
4.0
酷い家族です。
剣の才能があったばかりに何故か家族から嫌われ酷い扱い。妹の名使いの様な生活で、婚約破棄で晴れて自由の身に。家族以外の周りの人達はとっても良い人達で従者がお供してくれて家から出て新しい生活をスタート。そこで出会いがあり支えられながら公爵家の家庭教師となる。少しずつ誤解が解け良い状況へと進んでいくが恋の行方は、、。とっても素直で素敵なヒロインはとっても優しいので幸せになって欲しいですね。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
2.0
途中で迷子になった
1日1話ずつ読んでいましたが、気がついたら、ストーリーがよくわからなくなって、迷子になっていました。面白かったのかもしれませんが、私には迷子になるくらいちょっと印象に残らないストーリーでした。
by りりおさん-
1
-
-
5.0
最初、主人公が大変そうな感じです。
でも、きっとハッピーエンドになると思って読み進めたいと思います。by 141213-
0
-
-
3.0
ほっこりな人間関係であるが、不器用で本音が出ず、少々
モヤモヤするけれど、良いハッピーエンドになるように期
待してます。by cyanくま-
0
-
-
3.0
なんだか
ストーリーに何となく違和感を感じます。登場人物が次から次へと出てくるので、混乱します。盛り込み過ぎな感じかな。
by Mad母さん-
0
-
-
5.0
妹の召使いから解放された私は公爵家の
ヒロインコレットが、周りの3人から恋心を持たれている様子を読んでいると、最後はどの人と結婚するのだろう?と気になります。どの人と結婚しても幸せになりそうだなと楽しみにしています。
by コルリット-
0
-
-
4.0
ヒロイン頑張れ
姉を玄関マット呼ばわりする妹も、男のくせして、服を自分で破って「この人が無理矢理!」みたいなことするヤツも酷すぎ
騙される周りも酷すぎ、そりゃ逃げるって
逃げた先で親友の兄とか関わってくるのが??だったけど(最初わからんかったに人物相関図がほしい)
実力もあって頑張り屋なヒロインは恋愛よりも周囲に評価されてほしいものです。by 来未から-
0
-
-
5.0
題名から想像する内容とは違った!
タイトルから「あんまり好みじゃなさそう…」と勝手に思い込んでいたのですが、面白い!!
剣の才能がありすぎたせいで、兄を始めとする家族から嫌われ、妹の召し使い状態だった主人公。
それでも彼女の良さを解ってくれる相手が少なからずいて、幸せな結婚が出来る予定だったのに、足を引っ張る家族とバカボンのせいで婚約破棄。
たった1人付いてきてくれた従者と共に、新天地でそれなりに長閑で幸せになりそうだったのに一難去ってまた一難。
なんやかんやあったけど、懐いてたお隣に住んでいた男の子(のママ)が貴族で、しかも自分の親友の家の子!?
そんな感じに進んでいきます。
家族には恵まれなかった主人公ですが、家の使用人達にも親友にも従者にも愛されてたお陰で、心根が綺麗なままなのかなと。
無愛想でぶっきらぼうな親友の兄(貴族)との恋のお話だと思うんですが、従者(実は貴族)も元婚約者(貴族)も皆が好きな主人公。恋の行方が楽しみです。by ウリィ-
0
-
