みんなのレビューと感想「異世界メイドの三ツ星グルメ 現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました」(ネタバレ非表示)
- 1~16話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW料理系の
作品が好きな私にはドストライクでした。絵も好きですし、出てくる料理が
馴染み深いのも良いですね〜。主人公も可愛いです。ただ寝る前に読むのは駄目です。
お腹空いてキッチンに逆戻りしちゃいます。by やっちゃん子-
0
-
-
5.0
NEW久々にレビューを!
おもしろい!一気に最新話まで読破しました!
読みやすいし、スーと話が入ってくる!
たまに劇画タッチも可愛い!
絵も綺麗。恋愛要素も今後欲しいなあ。by はるこうま-
0
-
-
5.0
NEW笑顔を思い出しました
いつも今日は、これでいいか、、、って感じでご飯を作っていたけれど、そんな私の料理でも、子供たちは美味しいって食べてくれてました。もっと考えてもっと美味しいものを作ってあげれば良かったなと、少し後悔しています。美味しいって言ってくれた笑顔を思い出しました。
by 幸桜-
0
-
-
5.0
NEW美味しそう
全てが最高で面白すぎる!!!
人間関係とかストーリーが最高❤️
そして出てくるお菓子がすごく美味しそうby 天宮琥珀-
0
-
-
4.0
おいしいものを食べることって重要ですね
転生もので、グルメってどこかで見たような気がしますけれど、展開が早くてわかりやすいです。変顔も面白い。どんな王子様が出てくるのかと思えば、齢10歳にして、名君?な方でしたか!!!坊ちゃまのお気に入るには優しくて上品なお菓子ではなく、ジャンクなものかも。まだまだ先があるので、いったいどんな風になっていくのか楽しみです。メイド喫茶のような坊ちゃまお姉さまが出てくるのも面白いです。
by saraちゃん-
0
-
-
4.0
似た作品は多いけれど
転生して、前世の記憶をもっている。それを活かしての料理。確かに、似た設定は多いけれど、今のところは?恋愛要素が皆無。その点がよい。自分が食べたかったファストフードを作りたい、その思いが、人を喜ばせる楽しさに変わっていくのだろう。
by コミックフリーク-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
54話まで読みました。美味しそうな食べ物が次々に異世界の人たちをとりこにしていくのを見るのは楽しいです。
特にあの世界にまだない技術や食べ物を工夫して作っていくところは楽しいです。
続きが楽しみです。by ペンギンウォーク-
0
-
-
5.0
好きすぎる
友人からオススメされて読み始めた漫画です。
出会えて感謝…!!
次回がでるのが常に楽しみな漫画の1つです。
展開が変わるテンポがとても良い感じで私には丁度よく読みやすい作品となっております。
絵も見やすくて上手くて美味しそうで、出てくるキャラ達の印象や表情、設定、割と全部好きです。
感動あり、ギャグあり、飯テロあり、その他、
そんな漫画です。
早く続きが読みたいです…!!by りりかるにゃんにゃん-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
個人的に主人公の顔芸にとても笑いました。
今後のストーリーでどんな料理が出てくるのか期待しています。by アクセス123-
0
-
-
5.0
見てる方も…
無料から読み始め、すっかりハマってしまいました。主人公の料理好きはさることながら、人を食べることで幸せにしたい気持ちがとっても伝わる話ばかりです。おぼっちゃま(後に王様)の胃袋と信頼をしっかり勝ち取って微笑ましいです。
by ラジオっ子-
0
-
