みんなのレビューと感想「ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました~男装女子への極甘プロポーズ~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと心配…
瑠依ちゃんと悠成さんが、きちんと幸せになれる日が待ちどおしい‼︎
けれど、悠成さんの家族にまで男の子として会っているのが辛すぎるっ‼︎by ピロリ姫-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分を読みました
ルイちゃん、好きな人に嘘をつき続けるのはツライですね
早く本当の事を話して気持ちを伝えられると良いけど…
その時、彼が受け入れてくれるかが心配です
惹かれ合った二人なんだから、ハッピーエンドになって欲しいですby moie-
0
-
-
5.0
面白い
男のふりで…凄い設定だなと思いましたが、読み進めていたら自然と続きが気になり読み進めてました。主人公の純粋なキャラも魅力的です。
by すよよ-
0
-
-
4.0
爽やかな2人
よくある、男装からの好きになって、正体がバレる。
そうだろうなと思って読んでいても、ハラハラしてしまった。変な恋敵とか出ず、読みやすくかったです。
登場人物も皆良い人ばかりで好感持てます。by ラッキーハムハム-
0
-
-
3.0
さらっと読める
無料分から読ませていただきました。男装女子のお話は何度か読んだことはありますが、ストーリーが淡々としていて私は読みやすかったです。
by らいり-
0
-
-
5.0
こんな始まり方は残酷
こんな始まり方はすごく可哀想だなぁ
いやいや、わからない?女の子だって!
早く嘘の無い恋愛に発展しますようにby ぽっぽ子-
0
-
-
4.0
読みやすい
無理な設定が苦しいですが、美男美女なので読みやすいです。無料分まで読みましたが登場人物みんな良い人。続きを購入するか迷い中。
by パフェ好き-
0
-
-
4.0
面白いけど少し切ない
きっと素敵なハッピーエンドが待っている、そう信じているし間違ってはいないと思う。
でも、悠成さんは一応瑠依ちゃんを男性だと思っている訳で、男性だからこそ恋人役を頼んだ訳で、それってさ、コンプレックスを持ってる瑠依ちゃんにとってプラスになるのかなぁ。切ない。by みんさん♪-
0
-
-
5.0
気になりすぎちゃうかも!
こういう話はもともと好きでしたが、また新しさもありながら私好みの話だったので、とても読みやすかったです!
早く偽恋人が本物にならないかな!by KARISU-
0
-
-
5.0
思ってた以上に良いマンガでした!笑
女性なのに男性が女装するクラブ?でバイトすることになった主人公。
そこでお客として来たのが彼でした。
彼は女性ギライだったので、自分がほんとは女性だとは言えなくなります。
彼は親から見合いを進められてるけど、断る理由として主人公に恋人役(フリ)を頼みます。
それがきっかけで主人公はほんとに彼のことが好きになり、彼もまた主人公を男性と思ったまま好きになります。
色々な考えがあって、考えさせられました。
続きも気になる!by pao14pao-
0
-
