みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ビジネス婚をすることになった、司と雅だが、この結婚は恋愛感情が芽生えてお互いを好になったら離婚するという契約で結婚することにしたから、お互いに相手のことを本気で好きになっちゃってからの展開がお互い両思いなのに告白しないのが、すごくじれったくて読んでて飽きてきてしまった。やっと告白して両思いになったけど、何かキュンでも無かった。
by motchi-
1
-
-
4.0
おもれえ!1話1話詰まってる!
1話1話必ず色んな意味でドキドキする場面があって飽きなくて楽しい。毎日毎日続き読むのが楽しみ‼️でもこの関係が崩れる事があると考えると胸が苦しい。このおふたりにはこのまま幸せになって欲しい、ぶつかりもせずこのままでいて欲しいというのが私の願望…どうかハッピーエンドであれッッッ‼️‼️‼️
by ちなつ!!!-
0
-
-
3.0
綺麗すぎ(笑)
無料分をすぎても結局全話購入してしまいました。絵のタッチもとても綺麗でお話も羨ましすぎる相手と結ばれて夢のような話でした。
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、無料分のみ読みました。内容的に、雲の上の話みたいであまりのめり込めませんでした。同じようなことの繰り返しで展開が遅めに感じました。
by ころころがーれ-
0
-
-
2.0
絵はめっちゃ綺麗なのに、身体が長過ぎて思わず二度見しちゃった。後、6年付き合って別れを切り出すなら、何故に高級レストラン? 振る方も振られる方も言動、リアクションがおかしいし、物語に付いて行けない、、
by シューマイ大好き-
0
-
-
4.0
良いが進まない!
お話自体はちょっと非現実的だけどそこが面白いポイントだと思う!けど、進まない!もうちょっとテンポ良く進めて欲しい〜
by さだゆ-
0
-
-
4.0
王道ラブ
王道ラブストーリー。だけどまず絵が可愛い!そして王道なんだけど、お互いがどんどん惹かれあっていくこの感じがワクワクしてしまう!
by ぼぼーん-
0
-
-
4.0
結局全話読んでしまった…
よくあるお話と思いながら読んでたんだけど
ヒロインもできるオンナなのに可愛くて!
旦那様もカッコいいし~
ついつい…無料が終わった後も全部読んでしまった~
もう少し先の…続編も見てみたいです!by tetobaaba-
0
-
-
5.0
ドキドキ
テンポよく進む恋の駆け引きが本当に可愛くて、読んでいて何度もキュンとしました。キャラ同士の距離が縮まる瞬間が丁寧で、続きが楽しみになります。
by ゆうーくん-
0
-
-
3.0
好きになったら…やばいのに😱
離婚になるんじゃないの?意外と冷たい…あっさり離婚ってパターン嫌なんですけど…続きがみたいので、展開速いやつがいいです😊
by アップルパイン-
0
-
