みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    課金はしない

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったから読んでみたけど…
    ストーリー自体はよくある契約結婚だったけど、作画が綺麗でフルカラー、話もトントン拍子に進んでいくので序盤は飽きなかったです。
    ただ中盤から、どんどん話が進まなくなり…。
    好きと言うまで一体どれだけ引っ張るんだと途中からイライラし始めました笑
    せっかくの作画もだんだん汚くなっていく気も。
    無料だから読んだという感じで課金する程ではなかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料ありがとうございます😊

    24時間無料で全て読み切りました。ありがとうございます。続きがきになっていたので良かったです。最後はやっぱりそのパターンかあ〜と思っていた。沖縄旅行を読んでいたら行きたくなりました。絵も凄く素敵でした〜最高です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良い!!♡

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏に振られてすぐ社長と出会って,すぐ結婚!タワマンに住めて贅沢な指輪やら洋服まで、、

    漫画とは言え羨ましい話です。

    小指絡めるとエッチするよの合図って、良いですね〜♡

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    私の現実にはない世界。
    御曹司の司はなかなかお目にかかれないハイスペックイケメン。親が教授や中小企業の社長くらいはたまにいるけど、イケメンで自分自身も社長の人と出会って結婚とは、宝くじの高額当選レベルの幸運だから共感はできない。ただヒロインの雅は努力してキャリアを築き上げているから、ん〜、、運がよくてラッキーだねと思える。
    はじめは司の提案が俺様すぎていたけど言葉とは真逆の接触だったから、結局本当にひとめぼれだったんじゃないかなと思う。
    絵が綺麗で読みやすかった。
    全話無料だったので読む機会がありました。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    なんと93話完結まで全話無料で読める!と喜び、興奮していたら…
    あとで気づいた…
    24時間限定だったことに…
    ということで、60話まで読みました。
    画がキレイだから、とても読みやすかった♡
    ただし、この先は、いいカンジでハッピーエンドに向かっていくんだろうなぁ〜と思うので、ここまでかも。
    ありがたい全話無料を見つけたら、終了時刻を必ずチェック!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    全話無料何とか読み切りました。
    フルカラーなのでとにかく絵が綺麗でした。
    ストーリーもすごく意地悪な人とかほとんどいなかったし、(途中で出てきた元カノが何か引っ掻き回すかと思ったけど、そんな事もなかった)
    最後まで嫌な気持ちにならずに読めました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    悪いことが

    ネタバレ レビューを表示する

    ほとんど起こらない、尾を引かない、いい人ばっかり出てくる話だった笑。現実味がないから最初は楽しかったけど、後半はもうこのまま2人の気持ちが揺るがないんだろーなと思った。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    周囲にバレない為とはいえ、司さんの距離感近いし干渉してくるしラブラブモードだし「この関係ってビジネス婚?」と何度も思ったけど、単に司さんが自分の恋愛感情に疎いだけだった。
    会社の人も友達もみんな良い人ばかりで、ほとんど嫌な人
    は登場しなかったので穏やかな気持ちで読めたので良かった。
    完璧な司さんが時々可愛くなるギャップが良い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

     契約婚のお話ですが、早い段階で 両思いっぽいのに ずっと気持ちのすれ違いが 続いて、ハッピーエンドで終わるよくある感じだけど、もの凄い嫌な悪役もいないし、話もどんどん進んでいくので 楽しく読めました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いやぁ~めちゃくちゃ良かったぁ!
    まずフルカラーっていうだけでも凄いのに、絵がすごくキレイ!女性はみんな可愛いし男性は超イケメン!
    ほんとに、最後まであっという間に読み切ってしまいました~
    しかも今回は全話無料で読めたのが最高でした!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー